Vel

キュベレイ・フィオーレ 改

  • 1452
  • 0

以前投稿したキュベレイを改修してバージョンアップしました。

新たに腹部パーツを新規で作成し、腕部にパーツを追加、ハンドパーツも変更。バックパックも拡張、武装も追加し前回荒かった部分を一部塗り直しました。

新たに腹部パーツを新規で作成し、腕部にパーツを追加、ハンドパーツも変更。

バックパックも拡張、武装も追加し前回荒かった部分を一部塗り直しました。

ハンドパーツはMSGのシャープネスハンド2を使用。追加武装のバスターランチャーはライトニングブラックウォーリアのロングメガランチャーにダブルオースカイの足やら腕やらのパーツを取り付け、砲身を延長しそれっぽく仕上げました。

ハンドパーツはMSGのシャープネスハンド2を使用。

追加武装のバスターランチャーはライトニングブラックウォーリアのロングメガランチャーにダブルオースカイの足やら腕やらのパーツを取り付け、砲身を延長しそれっぽく仕上げました。

全体的なフォルム等は某物語のデザインの影響を強く受けております(   ˙꒳˙ )前回技術力不足で出来なかったことを今回だいたい出来たかなと思います。

全体的なフォルム等は某物語のデザインの影響を強く受けております( ˙꒳˙ )

前回技術力不足で出来なかったことを今回だいたい出来たかなと思います。

自分が綺麗で美しいと思えるような機体に仕上げたかったので今回の改修はほぼほぼ満足ですが、見えてきた課題もそれなりにあるので今後の糧にしたいと思います。ご覧頂きありがとうございました(*´▽`*)

自分が綺麗で美しいと思えるような機体に仕上げたかったので今回の改修はほぼほぼ満足ですが、見えてきた課題もそれなりにあるので今後の糧にしたいと思います。


ご覧頂きありがとうございました(*´▽`*)





改修しました(´◉ᾥ◉`)

コメント

8
キュベレイ・フィオーレ

キュベレイ・フィオーレ

初投稿になります! キュベレイをGルシファーとミキシング(+…