密林を行く

  • 1400
  • 1

木々をかき分けながらジャブローの密林を進攻するグフをイメージして製作しました。

HGUCグフ(21stCENTURY REAL TYPE Ver)をミライトを使いモノアイを発行させました。バズーカ、シールドは、システムウェポンシリーズのモノを使用。

HGUCグフ(21stCENTURY REAL TYPE Ver)をミライトを使いモノアイを発行させました。
バズーカ、シールドは、システムウェポンシリーズのモノを使用。








ヤシの木は3ミリパイプにサイズの違う針金をぐるぐる巻きにして、フローラ―テープを巻き、モデリングペーストを塗りました。

ヤシの木は3ミリパイプにサイズの違う針金をぐるぐる巻きにして、
フローラ―テープを巻き、モデリングペーストを塗りました。


ヤシの葉はクレープペーパーを切り出し造花用の針金に接着。ヤシの木一本当たり35~40枚ほど使用。

ヤシの葉はクレープペーパーを切り出し造花用の針金に接着。
ヤシの木一本当たり35~40枚ほど使用。


配置チェック。木もヤシの木と同じようにして製作。

配置チェック。

木もヤシの木と同じようにして製作。





グフ…いいよね。

コメント

  1. 74120’5 3年前

    ファーストでジャブロー侵攻に参加してたグフは青だったけど、ジャングル戦なら間違いなくリアルタイプカラーの方が理にかなってますね。しかもトーンを更に抑えたこのカラーは状況に更にマッチしてますね!

7
HGBF ヴァイスシナンジュ

HGBF ヴァイスシナンジュ

HGBF ヴァイスシナンジュです。 当初の想定より青味が強く…

9
HGUC Zガンダム(ウェーブシューター)3号機カラー

HGUC Zガンダム(ウェーブシューター)3号機カラー

ウェーブシューターの大気圏突入機能を排除し大気圏内での飛行性…

14
蒼風襲撃

蒼風襲撃

打ち尽くしたショットガンを捨て背中のジャイアントバズを装備し…

9
HGUC ザク (ザク地上戦セットより)

HGUC ザク (ザク地上戦セットより)

HGUC ザク地上戦セットのザクを製作しました。