G.A-F~グレードアップアサルト-ファイナル~

  • 888
  • 0

【脳内設定・おまけ】
ウインググラジオラスとG.A-T.A.C.Kが合体したバードモードは、ハイパーメガタックランチャーにも変形でき、グラジオラスのバドリングスピア(各武装を合体させた大型スピア)の高出力ビームソードをも上回る。
更に、グラジオラスブースターを装備したブレイカーモードのEx-Bが保持する形でドッキング。この状態はG.A-Fといい、グラジオラスブースターのトランザムを発動しつつ3機分のエネルギーで放つフルインパクトバスターは、メガサイズクラスのガンプラ1機程度なら一瞬で破壊できる。
ただ、発射後は全機ともパワーダウンしてしまうので、チームバトル等多人数戦において最後の切り札となっている。

というわけでおまけです。ウイングガンダムグラジオラスと犬(雑)が合体したハイパーメガタックランチャー。バードモードより完全変形できます。改めてビルドシリーズのキットと、今や手軽に手に入るジョイントパーツの凄さと無限の可能性を実感しました!

というわけでおまけです。
ウイングガンダムグラジオラスと犬(雑)が合体したハイパーメガタックランチャー。バードモードより完全変形できます。
改めてビルドシリーズのキットと、今や手軽に手に入るジョイントパーツの凄さと無限の可能性を実感しました!

そして、我が家の切り札、フルインパクトバスターです!!全合体できたら・・・と思いましたが、元々その予定がなかったので某リライジングガンダムの様にはいきませんでしたwそこで思い付いたのが某バニシングトルーパーがアニメでやった無理くり合体キャノン。まぁそれっぽくはなったと思います!

そして、我が家の切り札、フルインパクトバスターです!!
全合体できたら・・・と思いましたが、元々その予定がなかったので某リライジングガンダムの様にはいきませんでしたwそこで思い付いたのが某バニシングトルーパーがアニメでやった無理くり合体キャノン。
まぁそれっぽくはなったと思います!

Ex-Bのバックパックはグラジオラスのものを装備。アメイジングブースターをベースにしているのでトランザムが使えるのですよ!!ライザーソードだかハイパーバーストだか、そんなやつがドバーッて出ます。

Ex-Bのバックパックはグラジオラスのものを装備。アメイジングブースターをベースにしているのでトランザムが使えるのですよ!!
ライザーソードだかハイパーバーストだか、そんなやつがドバーッて出ます。

最後はみんなでそれっぽく。これで我が家の新型機は完成となりました。完成度は雑な部分はありますが、こんなキットあったっけ?!と少しでも思っていただけたら僕は満足です😄このあとも友人だの後輩だのの専用機を製作予定なので、チマチマやりつつ完成したらこちらにアップしようと思っています。中二病全開ですがw最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

最後はみんなでそれっぽく。
これで我が家の新型機は完成となりました。完成度は雑な部分はありますが、こんなキットあったっけ?!と少しでも思っていただけたら僕は満足です😄
このあとも友人だの後輩だのの専用機を製作予定なので、チマチマやりつつ完成したらこちらにアップしようと思っています。

中二病全開ですがw
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m













コメント

7
HGUC改造 ガンダムF91イマジン

HGUC改造 ガンダムF91イマジン

今回は公式機体を簡単に改修、HGUCのF91をF91イマジン…

10
陸戦型ガンダム局地防衛装備

陸戦型ガンダム局地防衛装備

〈脳内設定〉アカウント者が、あるモデラーが発足した特殊部隊に…

9
タオR35

タオR35

<機体設定>ラルさんが、現状のガンプラ事情を鑑みつつ、楽しさ…

7
ジムスナイパーアトラトル

ジムスナイパーアトラトル

〈脳内設定〉ジムスナイパー2をベースにしたガンプラ。世界観に…