YMS-03 ヴァッフ Ver.阪急

  • 1244
  • 4

ヴァッフを高級感たっぷりに阪急マルーンで仕上げてみました♪

マルーンは隠蔽力が無い為、イメージ通りに発色させるのに苦労しましたが、
下地色を何パターンか試して、何とか狙った雰囲気が出せたと思います。









鉄分多めの人にしか判って貰えないこだわりが満載ですw

コメント

  1. コメントありがとうございます。
    仰る通り、他のMSではここまでしっくり来なかっただろうと自分でも思っております。
    私の拙い文章力では表現出来なかった事を、的確にコメント頂き有難うございました。

  2. 74120’5 3年前

    阪急電車のえんじ色が醸すクラシックでトラディショナルな雰囲気が、ヴァッフのMSの礎という性格ととても合致していると思います!

  3. Muragen 3年前

    色がバッチリ似あっていて、すごく良いですね。
    私もヴァッフが欲しくなりました。(笑)

    ちなみに私は学生時代は阪急で通学していて、
    春になると延々と続く夙川の桜並木を見るのが楽しみでした。

    • コメント有難うございます。
      Muragenさんのヴァッフがどんな作品に仕上げるられるのか、楽しみにしておきますね♪
      夙川の桜並木は本当に綺麗ですよね~。

5
RG ズゴック フルメタル仕様

RG ズゴック フルメタル仕様

RGズゴックを金属表現の練習も兼ねフルメタル仕様で。 手持ち…

5
MS-06R-1A 高機動型 ザクⅡ 黒い三連星 オルテガ専用機

MS-06R-1A 高機動型 ザクⅡ 黒い三連星 オルテガ専…

このデカイ斧欲しさに購入(笑)合せ目消し、ヒケ処理等の基本工…

5
MS-04 BUGU

MS-04 BUGU

ORIGINに登場する、青い巨匠の愛機です。ガンプラ初心者な…

5
RX-76-2 ガンキャノン最初期型(鉄騎兵中隊)

RX-76-2 ガンキャノン最初期型(鉄騎兵中隊)

前回ブグを作った時点で、次はコレって決めてました。合わせ目と…