Hyu

ガンダムサンドロック

  • 1192
  • 0

HGAC ガンダムサンドロック です。

先に投稿したウイングに続き、ド直撃世代のガンダムです。
ただ当時はあまりカッコいいガンダムじゃないと思い、
旧キットを買わなかった1機です(汗)
※サンドロックはエンドレスワルツ版が好きでして・・・

が、HGになったとたんにカッコよく見えるマジックが発動し、
結果丁寧に作りこんでました(笑)
こちらも墨入れ+部分塗装+デカール で簡単アレンジです。

テーマも引き続きタミヤの「スミ入れ塗料を使う」ことです。

作成は素組で、頭部バルカンや肩、腰、シールドなどポイントで筆塗りで部分塗装しました。ツインアイとセンサーのみシールです。握り手はビルドナックルにしました。また市販のデカールでアクセントを入れてます。腕のゲート跡が目立つ・・・

作成は素組で、頭部バルカンや肩、腰、シールドなどポイントで筆塗りで部分塗装しました。
ツインアイとセンサーのみシールです。握り手はビルドナックルにしました。

また市販のデカールでアクセントを入れてます。

腕のゲート跡が目立つ・・・


サンドロックってこんなにカッコいいんですね(汗)投稿内にはいませんが、マグアナックも一体いるので並べて飾っています。

サンドロックってこんなにカッコいいんですね(汗)
投稿内にはいませんが、マグアナックも一体いるので並べて飾っています。


議論になるヒートショーテルの向き問題。自分はこの向きが好きです。(本来のショーテルは向きが逆なんだそうです)

議論になるヒートショーテルの向き問題。
自分はこの向きが好きです。
(本来のショーテルは向きが逆なんだそうです)


ウイング世代でしたが、テレビ版サンドロックの魅力に気付いたキットでした。プレバンで宇宙用になった改も出てましたが・・・悩みますね(笑)拙い作品でしたが、最後までご覧いただきありがとうございました。

ウイング世代でしたが、テレビ版サンドロックの魅力に気付いたキットでした。
プレバンで宇宙用になった改も出てましたが・・・悩みますね(笑)

拙い作品でしたが、最後までご覧いただきありがとうございました。






コメント

4
オルトリンデ

オルトリンデ

プレミアムバンダイ HG オルトリンデ外伝作品で登場する機体…

連邦チーム
5
HG RX-78F00 ガンダム

HG RX-78F00 ガンダム

HG 横浜ガンダム です。本日 3/31が横浜展示最終日とい…

6
イミテイト νガンダム

イミテイト νガンダム

HG コアガンダム Ⅱ(G-3カラー)とフェイクニューユニッ…

5
ダリルバルデ

ダリルバルデ

HG 水星の魔女より ダリルバルデ です。 水星の魔女の汎用…