ダブルオースカイ コズミック

  • 2352
  • 0

ダブルオースカイメビウスの色替え&ミキシングです。

青!!青!!!青!!!!!ってくらいに青いです。所々グラデーション練習も兼ねて塗装してます、是非ご覧あれ!

クワトロドライブです、四つのGNドライブによって高速戦闘を得意とします。まずは腰に付いているGNスカイブレイド、スーパーGNソードより強度は増している設定です。

クワトロドライブです、四つのGNドライブによって高速戦闘を得意とします。

まずは腰に付いているGNスカイブレイド、スーパーGNソードより強度は増している設定です。

メビウスの武装はそのままなので、後方にはビームライフル2丁とコズミックビームキャノンを装備してます。

メビウスの武装はそのままなので、後方にはビームライフル2丁とコズミックビームキャノンを装備してます。

コズミックトランザム!!って感じのポーズです。赤くなるんじゃなく、青く発光するって感じです。画像は加工してます、あくまでイメージです。

コズミックトランザム!!

って感じのポーズです。赤くなるんじゃなく、青く発光するって感じです。

画像は加工してます、あくまでイメージです。

前に作ったロードアストレイと鍔迫り合いです、二つともいいキットですよね〜

前に作ったロードアストレイと

鍔迫り合いです、二つともいいキットですよね〜

ヤスリがけは最近240番と400番で、600番までは最近サボりがちです…意外と400でも悪くないからってのもありますね。サフはメカサフヘヴィです。この青パーツは、メカサフに黒を混ぜてほぼ黒に近い状態で空色系のブルーを吹いています。

ヤスリがけは最近240番と400番で、600番までは最近サボりがちです…意外と400でも悪くないからってのもありますね。

サフはメカサフヘヴィです。

この青パーツは、メカサフに黒を混ぜてほぼ黒に近い状態で空色系のブルーを吹いています。

そこから数日後、調色したブルーを明るくしたやつと、グラデーション塗装の時はスージーブルーを混ぜたやつを吹いています。目部分はブルーか迷いましたが、メタリックグリーンにしました。

そこから数日後、調色したブルーを明るくしたやつと、グラデーション塗装の時はスージーブルーを混ぜたやつを吹いています。

目部分はブルーか迷いましたが、メタリックグリーンにしました。

関節部分はメカサフとEXシルバー、あとはガンメタ系のを何種類か混ぜた自家製メタリックで塗ってます。食べ物で例えるならキムチですね(は?)

関節部分はメカサフとEXシルバー、あとはガンメタ系のを何種類か混ぜた自家製メタリックで塗ってます。

食べ物で例えるならキムチですね(は?)

そして完成へ。

そして完成へ。

空を越えて宇宙へ飛び立つイメージで作りました。絆=超銀河フィニッシュ!

コメント

カリマさんがお薦めする作品

エクスペリエンスガンダム

2024年最新作
5
ストライクガンダムM

ストライクガンダムM

30MMの世界に流れついたストライクガンダムのデータを元にこ…

9
ガンダムシュバルオーガス

ガンダムシュバルオーガス

ガンダムシュバルゼッテのビルド機体 その名もガンダムシュバル…

8
ストライクガンダム ユニバースブルー

ストライクガンダム ユニバースブルー

五年前初めてエアブラシで塗装したストライクガンダムをEGビル…

9
ガンリヴォルヴァ

ガンリヴォルヴァ

ガンヴォルヴァのビルド機体 名付けてガンリヴォルヴァ!! 前…