ASW-GS-18 ガンダム フェイジュ

  • 2744
  • 1

ガンダム端白星とフェイクニューガンダムをミキシングしました。メイン武器はカレトヴルッフフェーダーをメイスブレードとして使用します。名前の「フェイジュ」は端白星とフェイクニューのアナグラムです。

正面。 

正面。

 
背面。 

背面。

 
ビームライフル改・「アディフォ」。フェイクニューガンダムのビームライフルにハードポイント兼エネルギーパックを追加しました。不使用時にはサイドポイントにつけることができます。「アディフォ」はギリシャ語で「異星」のアナグラムです。 

ビームライフル改・「アディフォ」。フェイクニューガンダムのビームライフルにハードポイント兼エネルギーパックを追加しました。不使用時にはサイドポイントにつけることができます。

「アディフォ」はギリシャ語で「異星」のアナグラムです。

 
シザースシールド改・「ステリロ」。端白星のシールドのクロー部分の強度を増加させ、実体剣やビームを防げるようにしています。中央はスクリュードリルを廃止して、ビーム発射口にしています。「ステリロ」はギリシャ語で「巨星」のアナグラムです。 

シザースシールド改・「ステリロ」。端白星のシールドのクロー部分の強度を増加させ、実体剣やビームを防げるようにしています。中央はスクリュードリルを廃止して、ビーム発射口にしています。

「ステリロ」はギリシャ語で「巨星」のアナグラムです。

 
脚部補助バーニア兼マニピュレーター・「ゲアイ」。フェイクニューガンダムの腕部をバーニアとして使用しますが、接近時にはマニピュレーターを出してビームサーベルとして使用できます。「ゲアイ」はギリシャ語で「群星」のアナグラムです。 

脚部補助バーニア兼マニピュレーター・「ゲアイ」。フェイクニューガンダムの腕部をバーニアとして使用しますが、接近時にはマニピュレーターを出してビームサーベルとして使用できます。

「ゲアイ」はギリシャ語で「群星」のアナグラムです。

 
カレトヴルッフフェーダー、メイスブレードモード・「シーレイ」。カレトヴルッフフェーダーの側面に実体刃をつけてメイス状にしています。先端部からビームライフルは出ますが口径の関係上、高出力は出せませんが刃自体を超高温にすることでメイスとビームサーベルの両方の長所を生かすことが出来ます。「シーレイ」はギリシャ語で「星雲」のアナグラムです。 

カレトヴルッフフェーダー、メイスブレードモード・「シーレイ」。カレトヴルッフフェーダーの側面に実体刃をつけてメイス状にしています。先端部からビームライフルは出ますが口径の関係上、高出力は出せませんが刃自体を超高温にすることでメイスとビームサーベルの両方の長所を生かすことが出来ます。

「シーレイ」はギリシャ語で「星雲」のアナグラムです。

 
フィンファンネル改・「アステロス」。フェイクニューガンダムのフィンファンネルにハードポイントとバーニアを追加しました。原点と同じようにビームライフル、ビームシールド等の機能を兼ね備えています。「アステロス」はギリシャ語で「星屑」のアナグラムです。 

フィンファンネル改・「アステロス」。フェイクニューガンダムのフィンファンネルにハードポイントとバーニアを追加しました。原点と同じようにビームライフル、ビームシールド等の機能を兼ね備えています。

「アステロス」はギリシャ語で「星屑」のアナグラムです。

 
「アディフォ」・「アステロス」フルチャージモード。お互いのハードポイントで接続し、収束とワイドレンジを高出力で撃ち分けることが可能です。 

「アディフォ」・「アステロス」フルチャージモード。お互いのハードポイントで接続し、収束とワイドレンジを高出力で撃ち分けることが可能です。

 

閲覧ありがとうございました。

コメント

  1. GODAI 3年前

    大剣をはじめとした武装がカッコイイですね♪♪
    相変わらず素晴らしいミキシングでした(^‐^b

8
SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDCSユニコーンガンダムバンシィと貂蝉クシャトリヤのミキシ…

8
SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDCSウイングガンダムゼロEW版と孫尚香ストライクルージュ…

10
SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDCSフェニックスガンダムと甘寧クロスボーンのミキシングで…

8
SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDCSユニコーンガンダムと孫権ガンダムアストレイのミキシン…