MS-18E+C ケンプファー ver.奇襲戦特化型

  • 1728
  • 2

MS-18Eケンプファーを奇襲戦に特化させたらどうなるか を妄想と好みでもりもりしました。


脚は地上戦には絶対向いてません。唯一、地上戦におけるアドバンテージとしては足音やそれに伴う振動が軽減される事でしょうか。ただしそれ以上に常に浮いているのは、超燃費過ぎるので本当に片道切符の特攻野郎です

脚は地上戦には絶対向いてません。
唯一、地上戦におけるアドバンテージとしては足音やそれに伴う振動が軽減される事でしょうか。ただしそれ以上に常に浮いているのは、超燃費過ぎるので本当に片道切符の特攻野郎です


背面のバックパックにあたる部分はケンタウロスの後ろ足状に展開して運用します。型式の+Cは

背面のバックパックにあたる部分はケンタウロスの後ろ足状に展開して運用します。
型式の+Cは"飾りに過ぎない足をむしろ増やしたCentaur"の意味です。



高速機動を最大の戦術とする為、正面衝突も厭わぬ覚悟でバストをひたすらもりもりにし、角も前面に突き出す形に変更。特攻機の様相が強まってきましたが、出来うる限りお家に帰るまでが奇襲戦でありたいと願うばかりです。右肩背面にマウントしている大剣は刃は無く、叩き潰すのが目的の鉄板です。

高速機動を最大の戦術とする為、正面衝突も厭わぬ覚悟でバストをひたすらもりもりにし、角も前面に突き出す形に変更。
特攻機の様相が強まってきましたが、出来うる限りお家に帰るまでが奇襲戦でありたいと願うばかりです。
右肩背面にマウントしている大剣は刃は無く、叩き潰すのが目的の鉄板です。


最後に高速機動の姿勢です。素直に宇宙戦の方が向いてます。汚し等はまだほとんど手をつけてないのですが一旦満足してしまったので投稿しました。最後までお付き合い頂きありがとうございます。

最後に高速機動の姿勢です。
素直に宇宙戦の方が向いてます。
汚し等はまだほとんど手をつけてないのですが一旦満足してしまったので投稿しました。
最後までお付き合い頂きありがとうございます。

子どもの頃に憧れ、惚れた人馬一体型\( 'ω')/

コメント

  1. 梵天丸 3年前

    元々の特攻機体を突き詰めていくスタイル、いいですね^ – ^この機体が稲妻の様にジグザグ地面スレスレに飛行する様を想像するとワクワクします!

    • YAMINABE 3年前

      コメントありがとうございます!!
      ガンダムのストーリーにはかなり疎いので、せめて作る際に薄っぺらにならない様に調べたりしてから。を心掛けていたので凄く嬉しく、励みになります(๑•̀ㅁ•́๑)

15
剡極ASTRAY:金剛

剡極ASTRAY:金剛

HG戦国アストレイ頑駄無をミキシングメインとした改造機です。…

7
過去作 ゼク・アイン 野戦機体

過去作 ゼク・アイン 野戦機体

こちらも前回の投稿同様、三年前の過去作になります。 以前のガ…

4
過去作 ガンダムTR-1 ヘイズル改 遠距離仕様

過去作 ガンダムTR-1 ヘイズル改 遠距離仕様

3年程前に十代以来の復帰作として製作したものになります。 拙…

11
MS-06F / ザクⅡ  “W-i-t” the Kitty

MS-06F / ザクⅡ "W-i-t" the Kitt…

ハローキティ/ザクⅡのキットをMSっぽさを全面に改修と全塗装…