ガンダムセイバー(ブレイブドラゴン)

  • 7096
  • 2

みなさんこんばんは!

今回は仮面ライダーセイバーを元にした

ガンダムセイバー(ブレイブドラゴン)を作ってみました!

GBNプレイヤーカミヤマトウマは小説家であるそんな彼はフォースには無所属でありプレイヤーは成り立てしかしそんな初心者からのGBNへの目線を小説化したことで有名に。そんな彼がそろそろフォースを作りたいと思っていたその時、アルスがGBN内に出現(リライズ最終話)

GBNプレイヤーカミヤマトウマは小説家である

そんな彼はフォースには無所属でありプレイヤーは成り立て

しかしそんな初心者からのGBNへの目線を小説化したことで有名に。

そんな彼がそろそろフォースを作りたいと思っていたその時、アルスがGBN内に出現(リライズ最終話)


出現による衝撃でGBNに亀裂が。その亀裂の向こうにはワンダーワールドという世界があった。アルスはそちらにも向かい破壊活動を実行、それを見かけたトウマはその世界を守りたいと言う気持ち一心でアストレイレッドフレームでアルスに単身向かうが返り討ちに遭ってしまう…

出現による衝撃でGBNに亀裂が。

その亀裂の向こうにはワンダーワールドという世界があった。

アルスはそちらにも向かい破壊活動を実行、

それを見かけたトウマはその世界を守りたいと言う気持ち一心でアストレイレッドフレームでアルスに単身向かうが返り討ちに遭ってしまう…


「負けられない…」その思いを受け止めたかのようにワンダーワールドから聖剣ソードライバーというベルトが降りてき、アストレイの腰部に装着された。「プログラム 烈火抜刀」トウマは守りたいと言う思いの一心でそのボタンを。すると、アストレイは炎に包まれガンダムセイバーに変身したのであった…

「負けられない…」

その思いを受け止めたかのようにワンダーワールドから聖剣ソードライバーというベルトが降りてき、アストレイの腰部に装着された。

「プログラム 烈火抜刀」

トウマは守りたいと言う思いの一心でそのボタンを。

すると、アストレイは炎に包まれ

ガンダムセイバーに変身したのであった…

必殺技は「火龍蹴激波」や「火炎十字剣」。複製アルスならば簡単にあしらえるほどの火力を持っておりこの炎に包まれた相手で帰って来れたものはいないと言われている。トウマには「約束は必ず守りたい」という思いがとてもありその気持ちに呼応するかのようにセイバー自身もパワーアップできると言うまだ謎の多い機体である、

必殺技は「火龍蹴激波」や「火炎十字剣」

複製アルスならば簡単にあしらえるほどの火力を持っておりこの炎に包まれた相手で帰って来れたものはいないと言われている。

トウマには「約束は必ず守りたい」という思いがとてもあり

その気持ちに呼応するかのようにセイバー自身もパワーアップできると言うまだ謎の多い機体である、

元キットはアストレイレッドフレームでしたが足などがパカパカしやすく遊びづらく

元キットはアストレイレッドフレームでしたが足などがパカパカしやすく遊びづらく


シアクアンタのパーツが余っていたので使ってみたらなんと驚きフィットちゃんでした!😁なかなかがっちりしててめっちゃ遊びやすくなりました!

シアクアンタのパーツが余っていたので使ってみたらなんと驚きフィットちゃんでした!😁

なかなかがっちりしててめっちゃ遊びやすくなりました!

「聖剣を持つものは一人だけではありませんよトウマくん!」乞うご期待😌

「聖剣を持つものは一人だけではありませんよトウマくん!」


乞うご期待😌

セイバー、いいよね

コメント

  1. nao 3年前

    これって食玩のセイバーをミキシングして製作したんですか?

9
ガンダムBLACK RX

ガンダムBLACK RX

「絶対に許さん!!」 アドステラ115年突如出現した秘密結社…

9
HG ラーガンダムAGE-1

HG ラーガンダムAGE-1

和の心と楽しむ心をAGEシステムが学習したことにより生まれた…

9
HG ゲッターエアリアーク

HG ゲッターエアリアーク

「ここか…アスティカシア学園ってのは…。」 アスティカシア学…

9
ガンダムAGE-1 フェニックス

ガンダムAGE-1 フェニックス

「ダイキ!これがお前のガンダムの新しい力…フェニックスウェア…