シュナーベル

  • 1840
  • 0

 

 “シュナーベル”はドイツ語で、”嘴”を意味します。

 初のミキシングです!ダガーの派生機体ということで作りました。軽量化、推進力向上、一撃離脱をコンセプトに置いています。 スローターダガーを素体に作っています。胴体はインフィニットジャスティスとダガーを掛け合わせるように加工しました。 

 初のミキシングです!ダガーの派生機体ということで作りました。軽量化、推進力向上、一撃離脱をコンセプトに置いています。

 スローターダガーを素体に作っています。胴体はインフィニットジャスティスとダガーを掛け合わせるように加工しました。

 
 脚と背部はケルディムガンダムサーガを転用しています。 元々ケルディムの独特な脚の形が凄く好きということで、この改造が始まりましたω 

 脚と背部はケルディムガンダムサーガを転用しています。

 元々ケルディムの独特な脚の形が凄く好きということで、この改造が始まりましたω

 
2種類のライフルをくっ付け合わせた、バスターライフル。先端は、昔ホビージャパンの付録にあった、ビルドダイバーズのゼータガンダム用オプションパーツです。 

2種類のライフルをくっ付け合わせた、バスターライフル。先端は、昔ホビージャパンの付録にあった、ビルドダイバーズのゼータガンダム用オプションパーツです。

 
そして決め手はこのシザースシールド! シールドはスローターダガーのものに、ジムコマンドのシールドの一部をくっつけました。刃はコトブキヤのオプションパーツです。 シールドから出現させた刃で敵の装甲を挟み、電流熱で食い破るという戦法です。装甲電磁破断刃とか言ったらカッコよさげω ということで、未熟なりに何とかやってみました( ´∀`) 量産機をいじるのは楽しいですね(^^) 

そして決め手はこのシザースシールド!

 シールドはスローターダガーのものに、ジムコマンドのシールドの一部をくっつけました。刃はコトブキヤのオプションパーツです。

 シールドから出現させた刃で敵の装甲を挟み、電流熱で食い破るという戦法です。装甲電磁破断刃とか言ったらカッコよさげω

 ということで、未熟なりに何とかやってみました( ´∀`)

 量産機をいじるのは楽しいですね(^^)

 

 

 

コメント

9
デスティニー

デスティニー

昨年の10月頃から、週休2日の中で制作始めて、SEEDFRE…

8
ストライクダガー

ストライクダガー

皆さんもSEED放送当時から大好きな量産機だったと思います、…

7
ザウォート・ヘヴィ

ザウォート・ヘヴィ

ザウォート・ヘヴィをスミ入れ、デカール、トップコートのお手軽…

15
私のデミトレーナー

私のデミトレーナー

やっと自分のデミトレーナーが完成しました。 そこまで大きな改…