GF2021-NJ/S.L ゴッドガンダムソレイユ・ラー

  • 3056
  • 0

こんにちは。

今回は以前作って投稿したディステニーベースのゴッドガンダムのオリジナルが引っ越しの際に破損していたのでリメイクしました。

ほぼほぼ壊れてたのでフルリメイクでしたけどね…(T ^ T)


脚部はスターバーニングをベースに側面にユニバースブースターの肩部接続パーツを移植して接続。ジャンクパーツを使ったので何のパーツかは分からないのですがとりあえずボリュームが出るよう組み合わせました。肩部はトールストライクにトライスラッシュブレイドを接続。接続アームは短くしています。頭部はゴッドをベースにジャンクパーツで耳を付けたりしています。アンテナはフェネクスのものにジャンクのアンテナ類でボリュームアップしています。籠手はシャイニングをベースにウイングゼロ炎のパーツとトライバーニングの手甲パーツを使ってます。背面はすーぱーふみなのバックパックが3mm穴と大きさがちょうど良さげだったのでこちらをベースにユニバースブースターやジャンクパーツで接続部を増やし、側面にMGのゴッドのコアランダーの羽根部をボールデンアームズで接続しています。あとはM.S.Gのメガスラッシュエッジと忘れましたがコトブキヤキットの武器をジャンクパーツで接続しました。

脚部はスターバーニングをベースに側面にユニバースブースターの肩部接続パーツを移植して接続。ジャンクパーツを使ったので何のパーツかは分からないのですがとりあえずボリュームが出るよう組み合わせました。

肩部はトールストライクにトライスラッシュブレイドを接続。接続アームは短くしています。

頭部はゴッドをベースにジャンクパーツで耳を付けたりしています。アンテナはフェネクスのものにジャンクのアンテナ類でボリュームアップしています。

籠手はシャイニングをベースにウイングゼロ炎のパーツとトライバーニングの手甲パーツを使ってます。

背面はすーぱーふみなのバックパックが3mm穴と大きさがちょうど良さげだったのでこちらをベースにユニバースブースターやジャンクパーツで接続部を増やし、側面にMGのゴッドのコアランダーの羽根部をボールデンアームズで接続しています。あとはM.S.Gのメガスラッシュエッジと忘れましたがコトブキヤキットの武器をジャンクパーツで接続しました。


アクション!!エフェクトはロボ魂のゴッドオプションセットをつかいました。

アクション!!

エフェクトはロボ魂のゴッドオプションセットをつかいました。

ハイパーモード。

ハイパーモード。





ハイパーモード時は大小様々の剣を使って基本は戦うと妄想しています。ビームマントなどのトライスラッシュブレイドのクリアパーツをどうしても活かしたかったのですがあまりにも紫過ぎたためシルバーを下地にクリアレッド→クリアオレンジでグラデをつけました。

ハイパーモード時は大小様々の剣を使って基本は戦うと妄想しています。

ビームマントなどのトライスラッシュブレイドのクリアパーツをどうしても活かしたかったのですがあまりにも紫過ぎたためシルバーを下地にクリアレッド→クリアオレンジでグラデをつけました。

続けて真の力を解放した神ハイパーモード。トライバーニングのエフェクトパーツをこれでもか!と使用しました。羽根は三国伝の翔烈帝劉備のものから拝借。ポリボールを使って接続しています。

続けて真の力を解放した神ハイパーモード。

トライバーニングのエフェクトパーツをこれでもか!と使用しました。

羽根は三国伝の翔烈帝劉備のものから拝借。ポリボールを使って接続しています。


この状態だとトライスラッシュブレイドはファンネル機能を発揮して相手に飛び付いてクローで挟んだりマントで守ったりソードで斬りつけたりとやり放題モードになります。

この状態だとトライスラッシュブレイドはファンネル機能を発揮して相手に飛び付いてクローで挟んだりマントで守ったりソードで斬りつけたりとやり放題モードになります。

石破天驚拳!!

石破天驚拳!!

ゴッドフィンガー改めサンシャインフィンガーで〆!クリアパーツモリモリで個人的には満足でしたが何か物足りない気もするので気が向いたら改修していきたいと思いました。ありがとうございます。

ゴッドフィンガー改めサンシャインフィンガーで〆!

クリアパーツモリモリで個人的には満足でしたが何か物足りない気もするので気が向いたら改修していきたいと思いました。

ありがとうございます。


引越しの際はちゃんと梱包して保管を!!

コメント

11
イモータルジャスティスガンダム(ガンダムMK-2エゥーゴカラー風)

イモータルジャスティスガンダム(ガンダムMK-2エゥーゴカラ…

こんにちはこんばんは。 イモータルジャスティスを先日作ったラ…

17
あばたーふみな(レッドカラー)

あばたーふみな(レッドカラー)

あばたーふみなを作りました。 カラーを変更して制作です😯

12
ライジングフリーダムガンダム(ティターンズカラー風)

ライジングフリーダムガンダム(ティターンズカラー風)

こんにちは。 ライジングフリーダムをティターンズカラー風に塗…

17
ガンダムビルドストライク HWSスパイラルギャラクシー

ガンダムビルドストライク HWSスパイラルギャラクシー

こんにちは。 ビルドストライクエクシードギャラクシーとパーフ…