AGE2ノーマル

  • 640
  • 0

初投稿です。だいぶ昔に作ったものですが、作った順で投稿したいと思い、作った時に思いを馳せながら。

AGE2のフォームってめっちゃかっこいいですよね!

今回は改造なし、他キットの使用なし、

部分塗装、スジボリ、デカール、トップコート

のみ行いました。

スジボリは、1000円くらいで買えるケガキを使用。タガネが理想だったけど、結構値段しますから、あのときはケガキが精一杯でした。MG AGE2ノーマルのスジボリを参考にして掘りましたが、今思うととても寂しいなあ。初心者なのでこれから成長していけばいいか。部分塗装は、塗装環境がほぼ皆無だったため、ガンダムマーカーエアブラシのみで行いました。たしか、メインの青部分は全て「ティターンズブルー」で。腰は「シャアピンク」で塗装しました。お気づきの通り、作ったころちょうどビルドダイバーズを見ていたため、AGE2マグナムのカラーリングにだいぶ引っ張られてますね笑

スジボリは、1000円くらいで買えるケガキを使用。タガネが理想だったけど、結構値段しますから、あのときはケガキが精一杯でした。

MG AGE2ノーマルのスジボリを参考にして掘りましたが、今思うととても寂しいなあ。初心者なのでこれから成長していけばいいか。

部分塗装は、塗装環境がほぼ皆無だったため、

ガンダムマーカーエアブラシ

のみで行いました。たしか、メインの青部分は全て「ティターンズブルー」で。腰は「シャアピンク」で塗装しました。お気づきの通り、作ったころちょうどビルドダイバーズを見ていたため、AGE2マグナムのカラーリングにだいぶ引っ張られてますね笑




ガンプラ制作において一番難しいのって、ポージングなのでは?かっこよくポージングできるように勉強だな。AGE2を作りたいけどカラーリングどうしようなどの参考になればと思います。面白みもなにもありませんでしたが、これから成長していきます笑

ガンプラ制作において一番難しいのって、ポージングなのでは?かっこよくポージングできるように勉強だな。

AGE2を作りたいけどカラーリングどうしようなどの参考になればと思います。

面白みもなにもありませんでしたが、これから成長していきます笑




初投稿です

コメント

9
バルバトスルプスシニス

バルバトスルプスシニス

ラテン語で「灰」を意味するシニス。 バルバトスルプスの派生機…

7
ガンダムアスタロトアナザー

ガンダムアスタロトアナザー

HG ガンダムアスタロト をカラーリングを変えて作りました!

5
ルプスレクス汚し

ルプスレクス汚し

今回は、HG バルバトスルプスレクスを作りました! 部分塗装…

5
グシオンリベイクフルシティ

グシオンリベイクフルシティ

ガンプラ歴、実質4体目ですが、2投稿目! 今回は初鉄血キット…