Hyu

ウイングガンダムゼロ

  • 2224
  • 0

HGAC ウイングガンダムゼロ です。
ド直撃世代のガンダムで旧キットで遊んでいました。
先にウイング系をGUNSTAに投稿していたので
素組みだけだったものを墨入れ+部分塗装+デカール の
簡単アレンジしました。

今回のテーマは「デカールをセンス良く使う」」ことにしました。

作成は素組、肩やシールドなど筆塗りの部分塗装です。ツインアイ、センサー系のみシールを使ってます。

作成は素組、肩やシールドなど筆塗りの部分塗装です。
ツインアイ、センサー系のみシールを使ってます。

そしていつも通り市販のデカールセットでアクセントを入れてます。シールドのデカールは遊びで入れましたが結構気に入りました(笑)

そしていつも通り市販のデカールセットでアクセントを入れてます。
シールドのデカールは遊びで入れましたが結構気に入りました(笑)

ネオバードモード。今回黄色を筆塗りしましたが、結構きれいにできたのでよかったです。デカールはMGウイングゼロのデカールなどを参考に、っぽいように入れてみました。

ネオバードモード。

今回黄色を筆塗りしましたが、結構きれいにできたのでよかったです。

デカールはMGウイングゼロのデカールなどを参考に、っぽいように
入れてみました。

そして最後、バードモードで差し替えるパーツを改修。バーニアをいちいち組み換えするのが面倒だったので適当なバーニアをジャンクから持ってきました。デカールはまだまだセンスが足りないので要勉強です。またすぐ剥がれたりしたので、コートするなども身に着けていきたいです。今はW熱が高まっており同シリーズで4キットほど手を入れてます。今年はサボらず、月1回は投稿できるようにしたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

そして最後、バードモードで差し替えるパーツを改修。
バーニアをいちいち組み換えするのが面倒だったので
適当なバーニアをジャンクから持ってきました。

デカールはまだまだセンスが足りないので要勉強です。
またすぐ剥がれたりしたので、コートするなども身に着けていきたいです。

今はW熱が高まっており同シリーズで4キットほど手を入れてます。
今年はサボらず、月1回は投稿できるようにしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

4
オルトリンデ

オルトリンデ

プレミアムバンダイ HG オルトリンデ外伝作品で登場する機体…

連邦チーム
5
HG RX-78F00 ガンダム

HG RX-78F00 ガンダム

HG 横浜ガンダム です。本日 3/31が横浜展示最終日とい…

6
イミテイト νガンダム

イミテイト νガンダム

HG コアガンダム Ⅱ(G-3カラー)とフェイクニューユニッ…

5
ダリルバルデ

ダリルバルデ

HG 水星の魔女より ダリルバルデ です。 水星の魔女の汎用…