オラージュストライク

  • 3365
  • 3

砲撃特化のオリジナルストライク

オラージュは嵐の意味肩にビームキャノン×2バックパックにマウントされているビームランチャー×2腰にバーニア兼ビーム砲×2手持ちに、レールガン
オラージュは嵐の意味
肩にビームキャノン×2
バックパックにマウントされているビームランチャー×2
腰にバーニア兼ビーム砲×2
手持ちに、レールガン
ストライクガンダム シエルシエルは空の意味腰部に増設されたスラスターは固定武装のないストライクの火力を底上げするものであると同時に、機動力の向上にも一役買っている。
ストライクガンダム シエル
シエルは空の意味

腰部に増設されたスラスターは固定武装のないストライクの火力を底上げするものであると同時に、機動力の向上にも一役買っている。
フレキシブルスラスターであるため、この装備だけである程度の空中機動なども可能となる。
フレキシブルスラスターであるため、この装備だけである程度の空中機動なども可能となる。
ストームストライカー簡易な自律行動が可能なストライカー。スカイグラスパーの運用なしで、戦場での装備交換が可能となる。
ストームストライカー

簡易な自律行動が可能なストライカー。
スカイグラスパーの運用なしで、戦場での装備交換が可能となる。
合体!
合体!
大型レールガン電磁加速弾速射可能な非PS装甲に対して圧倒的なアドバンテージを誇る射撃武器。
大型レールガン

電磁加速弾速射可能な非PS装甲に対して圧倒的なアドバンテージを誇る射撃武器。
ダブルビームランチャーバックパックパックにマウントされている射撃武器。取り外す事で、ストライカーが稼働し高機動モードに移行する。高機動モードでは、機動力が向上するとともにジェネレーターを連動させ、機体全体の出力が増加するかも
ダブルビームランチャー

バックパックパックにマウントされている射撃武器。取り外す事で、ストライカーが稼働し高機動モードに移行する。

高機動モードでは、機動力が向上するとともにジェネレーターを連動させ、機体全体の出力が増加するかも
ハイ・ツインランチャービームランチャーを連結させる事でジェネレーターを直結させる。これにより、通常の砲撃の3倍以上の出力で射撃が可能となる。
ハイ・ツインランチャー

ビームランチャーを連結させる事でジェネレーターを直結させる。
これにより、通常の砲撃の3倍以上の出力で射撃が可能となる。
こんな装備も製作中・・・
こんな装備も製作中・・・

久々にストライク作れて満足! コメント貰えるとめっちゃ嬉しいです!

コメント

  1. 6年前

    カラーリングと、装備のバランスがとてもカッコいいです。
    私も作成したフリーダムに「シエル」と名付けていたので尚更好みでした。

  2. 胴体の細かい塗り分けが凄いですね!
    単独で飛行できるオリジナルのストライカーもめっちゃかっこいいです!

  3. 姉子崎 6年前

    青系の配色がバッチリ決まって、重火力なのに、クールでスマートに見えます! 特にアンテナ周りのバランスがツボに入りました。
    セラヴィーを元にしたストームストライカーの塩梅もGOOD!

Tomato.nitさんがお薦めする作品

クロスボーンガンダムχ-1 OROCHI

コアボーンガンダム X1アーマー

ASW-G-49 ガンダムクロケル

ガンダムファラクアテネ

9
HG ダブルオーダイバーアーク

HG ダブルオーダイバーアーク

シンプルにストレートで作成しました。 左半身にランダムライン…

14
ASWG12+22 ガンダムミレトゥス

ASWG12+22 ガンダムミレトゥス

大破した二機のガンダムフレームを用いて製造された番外のガンダ…

17
RG Hi-νガンダム +ハイパー・メガ・バズ―カランチャー+エフェクト

RG Hi-νガンダム +ハイパー・メガ・バズ―カランチャー…

RGの胚ニューことHi-νガンダムとプレバンのダブルオプショ…

12
HGガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン