ガンダムラヴファントムホット

  • 412
  • 0

マギーの乗るガンダムラヴファントムの新しい姿。

彼の(彼女?)愛が溢れ出し機体を紅く染め上げた。

相対したダイバーは皆大きすぎる愛に包まれ恍惚とした表情で、電子の塵となる。

間接はアメイジングストライクフリーダムの物を使用。ガンダムラヴファントムの黒い部分をシャインレッドでベタ塗りしたらくすんだオレンジになってしまったので、上からクリアーレッドを吹き掛けました。一部ガンダムマーカーロイヤルメタレッドで塗装。残りの部分はガンダムマーカースミイレペンで墨入れした後、つや消しスプレーを全体に。 

間接はアメイジングストライクフリーダムの物を使用。

ガンダムラヴファントムの黒い部分をシャインレッドでベタ塗りしたらくすんだオレンジになってしまったので、上からクリアーレッドを吹き掛けました。

一部ガンダムマーカーロイヤルメタレッドで塗装。

残りの部分はガンダムマーカースミイレペンで墨入れした後、つや消しスプレーを全体に。

 

「さぁ踊りましょう」キットに平手が付くのが良いですよね。

「さぁ踊りましょう」

キットに平手が付くのが良いですよね。

「ラヴアタァァック!マックスゥゥゥウ!!」本来なら額のセンサーから出るハートはラヴストライカーでハートを形作ることでより巨大なハートに。

「ラヴアタァァック!マックスゥゥゥウ!!」

本来なら額のセンサーから出るハートはラヴストライカーでハートを形作ることでより巨大なハートに。

愛こそ真理

コメント

6
ディバイズトランジェントガンダム

ディバイズトランジェントガンダム

ディバイズウェポンをイメージして、トランジェントガンダムをミ…

5
ガンダムアイアンヘリオス

ガンダムアイアンヘリオス

久しぶりの投稿です。 ガンダムヘリオスを眺めていたら、各部似…

5
ジンハイマニューバスナイパー

ジンハイマニューバスナイパー

ガンマカ企画へ出すために作成しました。  

6
孫尚香ストライクルージュ天照之衣

孫尚香ストライクルージュ天照之衣

GUNSTA5周年おめでとうございます! 周年記念コンテスト…