Hi-νガンダム

  • 1612
  • 0

復帰三作目です。

20年前に友人と、”Hi-νガンダムを作る” という約束をしたのに果たさぬままにおっさんになってしまったことに気づいて作ることにしました。

※当時はHi-νガンダムのキットは無かったので、νガンダムからスクラッチしようと途中までやったのですが心が折れました。

手を付け始めてからHi-νがRGで出ると発表されたので、先を越されないようにペースを上げました。

正面。青とも紫ともつかない色味がいい感じ。ファンネルラックを大きくすると素立ちが決まるようになりました。

正面。

青とも紫ともつかない色味がいい感じ。

ファンネルラックを大きくすると素立ちが決まるようになりました。

バストアップ。顔をイケメンにするのが大変でした。

バストアップ。

顔をイケメンにするのが大変でした。

塗膜が思った以上に脆いのであまり動かせません。。。

塗膜が思った以上に脆いのであまり動かせません。。。

背面。スタビライザ―の形状は大幅にアレンジ。というか手抜き。 

背面。

スタビライザ―の形状は大幅にアレンジ。というか手抜き。

 

フロントスカートとファンネルラックに一番時間を使いました。パーツ分割が素晴らしかったので、塗装はとても楽でした。最後まで見ていただいてありがとうございました。

フロントスカートとファンネルラックに一番時間を使いました。

パーツ分割が素晴らしかったので、塗装はとても楽でした。

最後まで見ていただいてありがとうございました。

コメント

11
メッサーF02型

メッサーF02型

メッサ―F02型を後期型というイメージで製作しました.  

8
ガンダムエアリアル改修型

ガンダムエアリアル改修型

今回はガンダムエアリアル改修型をオーソドックスに作ってみまし…

9
ガンダムエアリアル2号機

ガンダムエアリアル2号機

HGガンダムエアリアルを基に妄想を膨らませて実戦仕様として作…

12
ザクⅡ ニューヤーク攻防戦

ザクⅡ ニューヤーク攻防戦

HGUCリバイブ版のザクⅡを作成しました. イメージは”ニュ…