Hyu

マグアナック

  • 724
  • 0

HGAC マグアナック です。
Wシリーズの味方量産機ということで発売直後で購入してました。
今回は素組み+墨入れ+部分塗装だけのお手軽作成です。

作成は素組み。頭部センサー、ライフルセンサーの箇所のシールを使いました。各部のブースター(?)は筆塗りでブラックを入れました。まさかのキット化でしたが、手に取るとめっちゃ好みなキットでした。

作成は素組み。頭部センサー、ライフルセンサーの箇所のシールを使いました。
各部のブースター(?)は筆塗りでブラックを入れました。
まさかのキット化でしたが、手に取るとめっちゃ好みなキットでした。

このキットは実家で作ったのでそんなに手をかけず、サクッと組み上げました。関節など一般のものとは違い、かなりあっさりと組めたので印象的です。

このキットは実家で作ったのでそんなに手をかけず、サクッと組み上げました。
関節など一般のものとは違い、かなりあっさりと組めたので印象的です。

36機セットが出たりと話題にもなりましたが、とりあえず1機のみサンドロックと並べて飾って満足してます(笑)Wシリーズの量産機その1でした。最後までご覧いただきありがとうございました。

36機セットが出たりと話題にもなりましたが、とりあえず1機のみ
サンドロックと並べて飾って満足してます(笑)

Wシリーズの量産機その1でした。
最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

4
オルトリンデ

オルトリンデ

プレミアムバンダイ HG オルトリンデ外伝作品で登場する機体…

連邦チーム
5
HG RX-78F00 ガンダム

HG RX-78F00 ガンダム

HG 横浜ガンダム です。本日 3/31が横浜展示最終日とい…

6
イミテイト νガンダム

イミテイト νガンダム

HG コアガンダム Ⅱ(G-3カラー)とフェイクニューユニッ…

5
ダリルバルデ

ダリルバルデ

HG 水星の魔女より ダリルバルデ です。 水星の魔女の汎用…