たぶんジョニー・ライデン専用機

  • 2736
  • 0

どうしてもジオンエンブレム着けたかったので、Amazonさんにガンダムデカールを有償支給してもらいました。

めっちゃ愛国者パイロット専用機に仕上がりました。
(肩のエンブレム、ほんとはもっとデカイのがドーンとしたかったんですが……
1/100用のデカールと迷った挙げ句ひよりました。)

最初赤がきつくて合わないかな?って心配でしたが、よくまとまったと思ってます。
色味から、多分ジョニーライデン専用機ですたぶん。

初めてかな?モノアイにHアイズ使ったの。
手元にあったのがピンクだったので、シルバー+クリアグリーン吹いて緑アイにしています。
グリーンあったらまたイメージ違ってたですねきっと。

取説見てたら、どうもケンプファーの開発思想を継いでるんですね。知らなんだ。確かにディテールやデザインに共通性あるなあ。

いやー。ガーベラテトラ、人生で初めて組んだけど、カッコいいです。
シュツルムブースターはごめんなさい、間に合ってないです。

ヤル気になったら作ります

全景こんなです。クリアトップコートは今回吹かずに仕上げました。めんどくさくて。

全景こんなです。

クリアトップコートは今回吹かずに仕上げました。めんどくさくて。

左袖にもジオンエンブレム🤤見えてないけど襟足にもジオンエンブレム入ってます

左袖にもジオンエンブレム🤤

見えてないけど襟足にもジオンエンブレム入ってます

ビームマシンガンカッコいい🤤

ビームマシンガンカッコいい🤤

コメント

4
はじめてエアブラシで作ったやつ

はじめてエアブラシで作ったやつ

AmazonでUSB充電式エアブラシを買って初めて組んだキッ…

5
珍しくポージング

珍しくポージング

RGウイングEWです。珍しくポージングカットを撮りました。エ…

5
RE/100シャッコー

RE/100シャッコー

シャッコーをメタリック塗装しました。調色が下手過ぎて、設定色…

5
GM/GM

GM/GM

なんかシュッとしたGMがあったので、買ってみました。 特に思…