プロトタイプガンダム The ORIGIN

  • 6576
  • 4

オリジン版ガンダムを改修しプロトタイプガンダムを作成。

サイドビュー

サイドビュー

リアビュー

リアビュー

ビームライフルある方のYouTube動画を参考に、オリジン版ガンダムに付属する前期型と中期型のビームライフルのミキシングで作成。 

ビームライフル

ある方のYouTube動画を参考に、オリジン版ガンダムに付属する前期型と中期型のビームライフルのミキシングで作成。

 

アンクルガードオリジン版ガンダム付属のアンクルガードにプラ板を貼って形を整えた。

アンクルガード

オリジン版ガンダム付属のアンクルガードにプラ板を貼って形を整えた。

前腕パーツの分割のラインと肘に近い部分のモールドを残すようにして削り込んで整形。MGやROBOT魂を参考に4面全て整形した。

前腕

パーツの分割のラインと肘に近い部分のモールドを残すようにして削り込んで整形。

MGやROBOT魂を参考に4面全て整形した。

プロトタイプガンダム The ORIGIN

コメント

  1. Zoo 3年前

    特徴的なアンクルガードや前腕部、右腰のホルスターだけでなく、ビームライフルまで完璧に再現されていますね!
    どの加工も非常に丁寧できれいで、始めからこんなキットだったと言われても違和感がありません・・・!

    • 返信遅くなってすみません。
      コメントありがとうございます。
      ビームライフルは他の人のをマルっとマネしたものなのでなんともこそばゆいです(/ω\)
      自分で言うのもなんですがかっこよくできたと思います(o^^o)

  2. 腕がまさにプロトタイプって感じの形で良いです!
    キレイに削られていて、もとももこういう商品だったかのようです!

    • 返信遅くなってすみません。
      ありがとうございます(o^^o)
      腕は最初のヤスリ入れるまでどうしようか結構迷いましたが、結構行き当たりばったりでいい感じになったと思います^^;

4
ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

たい焼き食べたいさんのTwitter企画「TTハロウィン」(…

12
MSD ジム・ドミナンス

MSD ジム・ドミナンス

YouTubeで動画配信しているたい焼き食べたいさんのTwi…

9
オリジンガンダム後期型 G-3カラー

オリジンガンダム後期型 G-3カラー

GFFMガンダム(THE ORIGIN)を参考にHGオリジン…

8
ネモ

ネモ

以前作ったリック・ディアス【クワトロ・バジーナ機】と雰囲気を…