ケルベロスバクゥふみな

  • 1092
  • 0

おうワンワン鳴いてみろや。

中々なレアキットを中古屋で見つけたので、贅沢に改造しました。

腕。当初は胸から生えてるようにしようとしたんですが、そうなるとフミナの両手が寂しくなってしまうので、左手を中央の首にしました。製作当初、インパルスガンダム・ケルベロスシルエットにしようと思っていたのですが。ほぼインパルスになってしまったので、足だけの名残を残し現在の形となりました。

腕。

当初は胸から生えてるようにしようとしたんですが、そうなるとフミナの両手が寂しくなってしまうので、左手を中央の首にしました。

製作当初、インパルスガンダム・ケルベロスシルエットにしようと思っていたのですが。
ほぼインパルスになってしまったので、足だけの名残を残し現在の形となりました。

背面。共通規格を使ってるので、背中に直接つけられるのですがポニテと干渉するので、ジャンクパーツを挟んで可動を稼いでいます。

背面。

共通規格を使ってるので、背中に直接つけられるのですが
ポニテと干渉するので、ジャンクパーツを挟んで可動を稼いでいます。

思ったより肌色多いフミナさん。言わずもがな、ボディはダイバーナミを使用しています。お腹部分はモールドを削り落として素肌風にしてます。右手が寂しかったので、犬らしく三本のビームクローを装備させてます。

思ったより肌色多いフミナさん。

言わずもがな、ボディはダイバーナミを使用しています。
お腹部分はモールドを削り落として素肌風にしてます。

右手が寂しかったので、犬らしく三本のビームクローを装備させてます。

膝を曲げて足のキャタピラを展開すると、ケルベロスバクゥに近い状態に。犬首にビーム刃もっとつけられるんですが、かなりうるさくなってしまうので最低限にしました。

膝を曲げて足のキャタピラを展開すると、ケルベロスバクゥに近い状態に。
犬首にビーム刃もっとつけられるんですが、かなりうるさくなってしまうので最低限にしました。

この角度が一番ケルベロスバクゥっぽい

この角度が一番ケルベロスバクゥっぽい

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…