RX78 ガンダム(リアルタイプ)

  • 1992
  • 0

HGUCのガンダム(リバイブ版)をベースにしたミキシングガンダムをリアルタイプガンダムにしてみました。

通常のシールドだけでなく、半壊したシールドも用意しました。映画のポスターでもある有名なやつですね。

通常のシールドだけでなく、半壊したシールドも用意しました。

映画のポスターでもある有名なやつですね。

パーツ達の集合図。頭はEGのものを採用。足はHGUC Gファイター付属のものとリバイブ版のもの両方作ってあり、細かな違いが楽しめる仕様となります。

パーツ達の集合図。

頭はEGのものを採用。

足はHGUC Gファイター付属のものとリバイブ版のもの両方作ってあり、細かな違いが楽しめる仕様となります。

塗り終わった図。ここでは旧HGUCのガンダムの顔をつけて、色もブリティッシュグリーン主体のものでしたが、暗すぎたのでオリーブドラブに変えました。また、EG ガンダムの顔をつける前にリバイブ版でも試してみたりもしてます。

塗り終わった図。

ここでは旧HGUCのガンダムの顔をつけて、色もブリティッシュグリーン主体のものでしたが、暗すぎたのでオリーブドラブに変えました。

また、EG ガンダムの顔をつける前にリバイブ版でも試してみたりもしてます。

哀・戦士のポスターかっこいいですよね!

コメント

6
HGAC アルトロンガンダムEW

HGAC アルトロンガンダムEW

EWアルトロンを、ジーエンアルトロンとナタクの組み合わせで作…

7
HGAC ガンダムデスサイズヘル(EW)

HGAC ガンダムデスサイズヘル(EW)

近代化ということで、HGACデスサイズと旧1/144のデスサ…

6
HGGTO+α RX78-02 ガンダム(THE ORIGIN)

HGGTO+α RX78-02 ガンダム(THE ORIGI…

HGのオリジン版ガンダムを作ってみました。 プレイバリューが…

6
HGUC ザクⅡ

HGUC ザクⅡ

シンプルなザク欲しさに、シャア専用ザクを改修と色変によって量…