HGUC ガンダムNT-1

  • 6276
  • 0

HGUC ガンダムNT-1 通称「アレックス」を全塗装で作りました!
実はこれ、妻にガンプラを布教した時に買ったヤツなのですが、妻は箱の作例と実際の素手組み画像の違いに仰天し、放置されてる物でしたw

素組みの状態。まぁ確かに箱や説明書の作例とは全然違いますわなw

素組みの状態。
まぁ確かに箱や説明書の作例とは全然違いますわなw

コチラが全塗装したヤツ。基本はエアブラシですが、細かい塗り分けはエナメル筆塗りです。筆塗り苦手…!

コチラが全塗装したヤツ。
基本はエアブラシですが、細かい塗り分けはエナメル筆塗りです。

筆塗り苦手…!

右から。かなり目つき悪いですねぇ…w

右から。
かなり目つき悪いですねぇ…w

左から。ピントがライフルに合っちゃってますね…。

左から。
ピントがライフルに合っちゃってますね…。

後ろ。バーニア内部も一応ちゃんと塗り分けてます。

後ろ。
バーニア内部も一応ちゃんと塗り分けてます。

シールド。別売りの水転写デカールのお陰でだいぶ見栄え良くなってます!

シールド。
別売りの水転写デカールのお陰でだいぶ見栄え良くなってます!

妻に、ちゃんと塗ればかっこよくなるんやでーっつって見せたら感動してましたw個人的には青がいい感じです☺︎HGはパーツ数が少ない反面、塗り分けがハードモードなんで逆にハードル高いなーって印象です。勉強になりました!最後まで見て頂きありがとうございました!

妻に、ちゃんと塗ればかっこよくなるんやでーっつって見せたら感動してましたw


個人的には青がいい感じです☺︎
HGはパーツ数が少ない反面、塗り分けがハードモードなんで逆にハードル高いなーって印象です。
勉強になりました!

最後まで見て頂きありがとうございました!

妻が放置したアレックスを全塗装!

コメント

yoshi1107さんがお薦めする作品

MG νガンダム Ver.Ka

MG サザビー Ver.Ka

MG FAZZ Ver.Ka

17
MG サザビー Ver.Ka

MG サザビー Ver.Ka

MGサザビーVer.Kaを全塗装で作りました。先日作成したν…

17
MG νガンダム Ver.Ka

MG νガンダム Ver.Ka

MG νガンダム Ver.Kaを全塗装で作りました。 逆襲の…

16
MG FAZZ Ver.Ka

MG FAZZ Ver.Ka

MG FAZZ Ver.ka全塗装作成しました!大雑把な僕で…

15
MG シャア専用ザク Ver.2.0

MG シャア専用ザク Ver.2.0

MGシャア専用ザク Ver.2.0を全塗装で作りました! ギ…