HGUC ジム

  • 1212
  • 0

7体目の作品、HGUCジムです。

子供の頃から憧れだった、グラデーション塗装を施しています。

実は2機目のジムで、1機目は最後の仕上げのトップコートで白化してしまい、

新しく作り直す事になったのが、こちらの作品です。

こちらが問題の、1機目のジムで白化してしまったトップコートです。薄め液 + 綿棒で修復を試みましたが、頑固な白化だったので断念。これをキッカケに、今回の2機目のジムの制作に取り掛かりました。

こちらが問題の、1機目のジムで白化してしまったトップコートです。

薄め液 + 綿棒で修復を試みましたが、頑固な白化だったので断念。

これをキッカケに、今回の2機目のジムの制作に取り掛かりました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!2機立て続けに同じキットを制作する事で、段取り良く進める事が出来、制作期間は2日と、過去最速の仕上がりになりました。これからもグラデーション塗装を、突き詰めて行きたいと思います🐷

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

2機立て続けに同じキットを制作する事で、段取り良く進める事が出来、制作期間は2日と、過去最速の仕上がりになりました。

これからもグラデーション塗装を、突き詰めて行きたいと思います🐷

7機目のガンプラ作品になります。制作期間は2日、グラデーション塗装で仕上げました🐷

コメント

5
HGガンダムグシオン

HGガンダムグシオン

8体目のガンプラ作品、鉄血HGガンダムグシオンです。 子供の…

6
強行偵察型FGスカウト・ザク

強行偵察型FGスカウト・ザク

初めての3Dプリント・スクラッチ & オリジナルデカ…

5
HGUCティターンズ・ゼータ

HGUCティターンズ・ゼータ

ガンプラを始めて5体目の作品、HGUCティターンズ・ゼータで…

7
GOGO!モモカプル !

GOGO!モモカプル !

2021年1月にモカツを始めて、初めて制作した最初のガンプラ…