HG アンクシャ 部分塗装
  • 460
  • 0

HG アンクシャ 部分塗装

息子リメイク過去の作品です。初めての大型キットです。下地の大切さを学びサーフェイサーを購入しましたが、その後の面部分の筆塗りで挫折し、サーフェイサーをグレーとして部分スプレー塗装となります。

HG アンクシャ 部分塗装 アピールショット1

苦手な四角バーニア内部の塗り分けもゴールド塗装後に油性マーカーを利用していつもよりましになりました。

シールドや各部羽部分の塗り分けに初めてマスキングを利用してサーフェイサー(グレー)にて塗装しました。

関節部分はいつものガンダムマーカーのゴールドとシルバーにて塗装してます。

HG アンクシャ 部分塗装 アピールショット2

私の中では新しいキットになり、非常に組みやすく目立つ合わせ目も肩部ぐらいでガンプラの進化を感じさせられましたが私の力量では完成しすぎて手を入れれる箇所が無かったです。

HG アンクシャ 部分塗装 アピールショット3

かっこ良いポーズが出来なかったので素立ちポーズです。ご覧頂きありがとうございました。

コメント

5
HG ガンダムNT-1 アレックス 部分塗装

HG ガンダムNT-1 アレッ…

ガンダムNT-1アレックス部分塗装にて作成しました。初めて筋…

5
HG ゲルルグマリーネ 全塗装

HG ゲルルグマリーネ 全塗装

久しぶりの投稿となります。日常生活が忙しく中々製作時間が取れ…

5
HG ジェガン ECOAS仕様 全塗装

HG ジェガン ECOAS仕様…

息子のリメイクシリーズです。何故か脚部破損(両足)とビームラ…

5
HG 陸戦型ガンダム 全塗装

HG 陸戦型ガンダム 全塗装

息子リメイクシリーズです。前回のゲルルグからスプレー塗装の楽…