HGUC:クスィーガンダム

  • 1476
  • 0

ついに発売されたHGUCクスィーガンダムを製作しました
本当は製作中のキットが沢山あるので、購入を自重すべきか迷ったのですが
歴代ガンダムの中でもとても好きな機体のため、我慢できずに購入・製作してしまいました。
「悲劇の蒼穹を舞う異形の翼」というイメージです(中2っぽい技名みたいですがw

マッシブな小説版のイメージでデザインされたキットだと思いますしそのままもとてもカッコイイのですが、少し手を加えたかったので股関節を3mmほど下げ、足首関節をやはり3mmほど延長して少しだけスマートにしてあります。

マッシブな小説版のイメージでデザインされたキットだと思いますし
そのままもとてもカッコイイのですが、少し手を加えたかったので股関節を3mmほど下げ、足首関節をやはり3mmほど延長して少しだけスマートにしてあります。

塗装は胸部が青い旧設定カラーで塗りました。白いクスィーもとてもかっこいいのですが、やはり落ち着くのはこちらのカラーですかね。何年も見てきた配色なので。

塗装は胸部が青い旧設定カラーで塗りました。
白いクスィーもとてもかっこいいのですが、やはり落ち着くのはこちらのカラーですかね。何年も見てきた配色なので。

フライトモードの変形が説明書の通りだったのかもよくわからないです。映画を見たら白いクスィーの方が良かったと思うのでしょうか?それくらい面白い映画だと嬉しいのですが!

フライトモードの変形が説明書の通りだったのかもよくわからないです。
映画を見たら白いクスィーの方が良かったと思うのでしょうか?
それくらい面白い映画だと嬉しいのですが!

コメント

MIYAさんがお薦めする作品

#1dayモデリング:HGUCガーベラテトラ陸戦型プロトタイ…

フミナ・スナイパーカスタム(Figure-rise Stan…

7
HGイフリートイェーガーR.S.C.(レッドショルダーカスタム)

HGイフリートイェーガーR.S.C.(レッドショルダーカスタ…

プレミアムバンダイ限定のHGイフリートイェーガーを、オリジナ…

16
#1dayモデリング:HGUCガーベラテトラ陸戦型プロトタイプ

#1dayモデリング:HGUCガーベラテトラ陸戦型プロトタイ…

 R2年11月14日にツイッター上で開催された1dayモデリ…

9
フミナ・スナイパーカスタム(Figure-rise Standardアレンジ塗装)

フミナ・スナイパーカスタム(Figure-rise Stan…

新発売のFigure-rise Standardのフミナ先輩…