TS

NPD ヒメマドンナ

  • 2216
  • 0

GBNにおいてダイバーたちの敵として設定されているノンプレイヤーダイバーの一種。いわゆるボスクラスとされており対応には相応の実力が求められる。ただの無口な敵ではなく高飛車な女性という性格設定がされている。ガンプラとしては高い機動性と平均以上の装甲かつナノスキンによる再生能力を有する。また高レベルのNT級ともいわれる探知能力が設定されており本機から隠れることは基本的に不可能とされている。

ファミコンソフト銀河の三人より、ガルム四天王ヒメマドンナ

前面 

前面

 

背面

背面

ビームガン両腕から発射されるビーム砲。本機の主武装。

ビームガン

両腕から発射されるビーム砲。本機の主武装。

鎌攻撃手の部分が変化して鋭い鎌となる。素早い動きからの攻撃は捉えにくい。

鎌攻撃

手の部分が変化して鋭い鎌となる。素早い動きからの攻撃は捉えにくい。

ダメージワイヤー光の縄が相手を捕らえ動きを鈍らせるとともに継続ダメージを与える。

ダメージワイヤー

光の縄が相手を捕らえ動きを鈍らせるとともに継続ダメージを与える。

ビームシールド本機の防御兵装。回避を主とする本機だがこれがあるために当ててもダメージが通りにくい。

ビームシールド

本機の防御兵装。回避を主とする本機だがこれがあるために当ててもダメージが通りにくい。

コメント

12
ルブリス変異体・ウイング

ルブリス変異体・ウイング

A.S.に転移したヒイロ・ユイの近くにあったという異常に変化…

17
ミカエリス・コマンダー

ミカエリス・コマンダー

グラスレー社直属のミカエリスのカスタム機。元々指揮官機的な機…

7
スレッタとミオリネ

スレッタとミオリネ

とりとめもなく二人の写真を。ミオリネが乗っているのは30MM…

10
レイナード

レイナード

地球上でテロ活動を行っている謎のMS。胴体部からペイル社のザ…