G-ヴェロキラプター

  • 2116
  • 0

ガンダムAGE10周年に間に合いました!!

AGEに狙撃機体があまりないと思いGサイフォスをベースに制作致しました。

とにかく高機動な本体に大型の狙撃武器を持たせて自分にとってのカッコいい……つまりは「ロマン」を求めてみました!

とにかく高機動な本体に大型の狙撃武器を持たせて自分にとってのカッコいい……

つまりは「ロマン」を求めてみました!

本体のG-ラプターに高機動ユニット「ヴァルチャー」を着けた形態がG-ヴェロキラプターというイメージで制作しています。下半身はヴェイガン系のMSを連邦が機械的にアレンジしたら……というイメージです。

本体のG-ラプターに高機動ユニット「ヴァルチャー」を着けた形態がG-ヴェロキラプター

というイメージで制作しています。

下半身はヴェイガン系のMSを連邦が機械的にアレンジしたら……というイメージです。

狙撃武器はドッズライフルの長射程仕様ロングレンジドッズライフルといったところでしょうか

狙撃武器はドッズライフルの長射程仕様

ロングレンジドッズライフルといったところでしょうか

あくまで武器が狙撃仕様なだけで本体はGバウンサー系の万能機です。ビームサーベルもライフル持ちながらでも使えるよう膝にも仕込んであります

あくまで武器が狙撃仕様なだけで本体はGバウンサー系の万能機です。

ビームサーベルもライフル持ちながらでも使えるよう膝にも仕込んであります

足はAGE-1をベースにプラ板で(~o~)

足はAGE-1をベースにプラ板で(~o~)

バックパックはいろいろあったんですが最終的にセラヴィーⅡの装甲に落ち着きました。この時点では部分塗装を考えていたのですが……

バックパックはいろいろあったんですが最終的にセラヴィーⅡの装甲に落ち着きました。

この時点では部分塗装を考えていたのですが……

筆塗り全身塗装になりました(T_T)

筆塗り全身塗装になりました(T_T)

ああああああやっと…やっとできた!!!見て!!!

コメント

high-六さんがお薦めする作品

武者號斗丸

輝掌転結

GN-001 ガンダムエクシア 

浪花のバリBARI最強合体!!

12
百式

百式

新潟県にあるホビーロードさんのコンテストに向けて作った百式に…

13
キュベレイMk-Ⅱ

キュベレイMk-Ⅱ

ホビーロードさんのコンテストに出させていただいた作品になりま…

13
インフィニットジャスティス

インフィニットジャスティス

インフィニットジャスティスのプロポーション改修とディテール追…

7
F91イマジン

F91イマジン

GBWC2022にむけて作成したMG F91イマジンです。 …