色塗ったガンダム

  • 216
  • 0
あんまりガンプラを作らない友人が作ってくれたので投稿しました。「このガンダム色が無い!!」とユニコーンガンダムの事を「色塗り忘れちゃったガンダム」と言ってたので、じゃあ塗ってみてくださいと塗ってもらいました。ランナー状態のパーツをイージーペインターで塗装。パーツ本来の白統一を活かすために全塗装ではなく、グラデーションっぽく塗りました。「かわいいガンダムを作りたい!」のコンセプトの元、基本はピンクのメタルカラーで塗装、ネイビー部分と武器はダークブルーで塗装しました。

あんまりガンプラを作らない友人が作ってくれたので投稿しました。
「このガンダム色が無い!!」とユニコーンガンダムの事を「色塗り忘れちゃったガンダム」と言ってたので、じゃあ塗ってみてくださいと塗ってもらいました。

ランナー状態のパーツをイージーペインターで塗装。
パーツ本来の白統一を活かすために全塗装ではなく、グラデーションっぽく塗りました。
「かわいいガンダムを作りたい!」のコンセプトの元、基本はピンクのメタルカラーで塗装、ネイビー部分と武器はダークブルーで塗装しました。

コメント

9
紅蓮弐式風ザウォート

紅蓮弐式風ザウォート

ザウォートがアーマードコアっぽと言われている中、「こいつナイ…

9
フリーダムII(セカンド)

フリーダムII(セカンド)

買って2年くらい放置していたパーフェクトストフリをようやく組…

6
ダガーL+ガンバレルストライカー

ダガーL+ガンバレルストライカー

ダガーLに5年くらい放置してたガンバレルストライカーを付けま…

8
ダガーL+ジェットストライカー

ダガーL+ジェットストライカー

無改造のダガーLに、この日の為に残しておいたウィンダムのジェ…