デスサイズルプスレクス

  • 1696
  • 0

まさに「破壊神」という名が似合う機体である。ある日突然クフ王のピラミッドの頂点に現れ、「時が来た。裁きの時だ。」という言葉を残して破壊活動を開始。

死神と悪魔を合わせたら最強じゃね?という厨二病発想から生まれたMSです

初めはルプスレクスの肩をそのまま使っていたのですが、なんか違うな、となりましたと言っても、ルプスレクスとデスサイズの肩と腕を繋ぐ構造は違うので(ルプスレクスは肩側が凹、デスサイズは腕側が凹)、ランナーを使って繋げました(写真撮り忘れました)腕をデスサイズに合わせて藍色で塗ったらもっと良かったかもしれない。それにしてもこのビームサイズの蛍光色綺麗ですね。

初めはルプスレクスの肩をそのまま使っていたのですが、なんか違うな、となりました

と言っても、ルプスレクスとデスサイズの肩と腕を繋ぐ構造は違うので(ルプスレクスは肩側が凹、デスサイズは腕側が凹)、ランナーを使って繋げました(写真撮り忘れました)

腕をデスサイズに合わせて藍色で塗ったらもっと良かったかもしれない。

それにしてもこのビームサイズの蛍光色綺麗ですね。

初心者の頑張りを見てください

コメント

8
νインパルスガンダム

νインパルスガンダム

ガンスタよ〜私は帰ってきたァ〜 本当に久しぶりです。なかなか…

7
ガンダム劇場其ノ拾弐

ガンダム劇場其ノ拾弐

ガンダム劇場其ノ拾弐です。 今回はエヴァフレームがゲスト出演…

8
ガンダムVSエヴァ 第零話

ガンダムVSエヴァ 第零話

ある日僕はエヴァフレームでブンドドして遊んでたんですね。 ガ…

9
デスティニーガンダム ドッペルアドラー形態

デスティニーガンダム ドッペルアドラー形態

ドッペルアドラー。様々な国家の国章として使われた「双頭の鷲」…