侵食

  • 300
  • 0

紙への祈りも虚しく、アスタロト青年の体を少しずつ、少しずつ、悪魔が蝕んでいった。

またバルバトスルプスレクスとアスタロトをミキシングしたものです。

お手軽ミキシングということで、外れかかっている肩装甲はセロハンテープでくっつけてあります。また、周りにはミキシングに当たって外したアスタロトの部品を散らばらせました。見づらいですが、よく見ると十字架を持っています。これもランナーを加工したものです。(実は太さが合わなかったということは秘密)ちょっと寂しい感じがしますね。改良の余地あり。

お手軽ミキシングということで、外れかかっている肩装甲はセロハンテープでくっつけてあります。

また、周りにはミキシングに当たって外したアスタロトの部品を散らばらせました。

見づらいですが、よく見ると十字架を持っています。これもランナーを加工したものです。(実は太さが合わなかったということは秘密)

ちょっと寂しい感じがしますね。改良の余地あり。

お手軽ミキシング

コメント

8
νインパルスガンダム

νインパルスガンダム

ガンスタよ〜私は帰ってきたァ〜 本当に久しぶりです。なかなか…

7
ガンダム劇場其ノ拾弐

ガンダム劇場其ノ拾弐

ガンダム劇場其ノ拾弐です。 今回はエヴァフレームがゲスト出演…

8
ガンダムVSエヴァ 第零話

ガンダムVSエヴァ 第零話

ある日僕はエヴァフレームでブンドドして遊んでたんですね。 ガ…

9
デスティニーガンダム ドッペルアドラー形態

デスティニーガンダム ドッペルアドラー形態

ドッペルアドラー。様々な国家の国章として使われた「双頭の鷲」…