HG ハイゴック

  • 5376
  • 2

HGハイゴックの紹介です。

角があまり無いモビルスーツなので、多数のスジボリ箇所にグラデーション塗装を施してディティールアップした作品です。

やっと撮影が終わったのでギャン、ジム、ハイゴック6/24の夜にヤフオクに出品します。

Youtubeでも紹介しています。

https://youtu.be/kKLDFFXqF0Q

海洋迷彩にも見える様に、グラデーションの境目を残して塗装しています。

海洋迷彩にも見える様に、グラデーションの境目を残して塗装しています。

バーニア部分はメッキシルバーの塗装です。

バーニア部分はメッキシルバーの塗装です。

巡航形態

巡航形態

肩部分は穴あけ後、メタルビーズ(2ミリ)ブロンズ色を取り付けています。標準モノアイとシルバー塗装パイブを組み合わせて、拡張した穴に取り付けました。

肩部分は穴あけ後、メタルビーズ(2ミリ)ブロンズ色を取り付けています。

標準モノアイとシルバー塗装パイブを組み合わせて、拡張した穴に取り付けました。

脚部分も肩と同様のメタルビーズ取付です。

脚部分も肩と同様のメタルビーズ取付です。

素組状態

素組状態

コメント

  1. 74120’5 3年前

    ボディ上部が亀の甲羅みたいで、水中用感が高まってますね。

    • コメントありがとうございます。
      海洋迷彩の境目にしたスジボリ
      だったのでオーソドックスな
      形じゃないですよね。
      塗装まで仕上がりまでどんな
      感じになるかヒヤヒヤでした。

HG アッガイ 寒冷地仕様で制作

久しぶりの投稿となります。 アッガイを寒冷地仕様で塗装してみ…

1/144でマクベ専用グフを制作(ネイルシールを使ってます。…

マ・クベ専用グフ(2体目)が完成しましたので投稿します。  …

HGUC ハイゴッグ グラデーション塗装 2体目完成

ハイゴッグ2体目が完成しましたので投稿します。  前回の海洋…

HGUC ギャン 2体目制作 (スジボリ・マスキング塗装他、…

HGUC ギャン 2体目の制作です。 以前に投稿したギャンの…