MS-06R-KB02 高機動型ザクⅡ強襲型

  • 4232
  • 7

大阪の日本橋にあるアニプラカフェ工房NT-BASEにて開催されている、「俺たちのザクを並べよう会 俺たちのMS06コンペ」用にHGの黒い三連星の高機動型ザクを製作しました。

Sasugo氏と対になる兄弟機を作ろうぜ!!って軽いノリから、配色を合わせて対称的な武装でお互いに製作しました。

兄弟機はこちら

MS-06S-NS01 ザクⅡ重装砲戦改修機

ザクマシンガンは切り詰めて、ザクマシンカービンにしました。シールドの接続軸を肩から肘へ変更しているのでくるっと回すと

ザクマシンガンは切り詰めて、ザクマシンカービンにしました。

シールドの接続軸を肩から肘へ変更しているのでくるっと回すと

白兵戦仕様にとっさに切り替えられるという設定です。これで連邦軍のMSのコクピットを殴ります。腹パンします。

白兵戦仕様にとっさに切り替えられるという設定です。

これで連邦軍のMSのコクピットを殴ります。腹パンします。

実はバックパックのフィンのパーツを忘れてきてしまい、この記事の写真には全て取り付けられてません。またコンペ終わるくらいにつけます。

実はバックパックのフィンのパーツを忘れてきてしまい、この記事の写真には全て取り付けられてません。またコンペ終わるくらいにつけます。

兄弟機と

兄弟機と

ご覧頂きありがとうございました。友人のSasugo氏と、ふたりはプリキュ◯的な感じやな!なんて軽い冗談を交えつつアニプラカフェの製作スペースでのんびり塗ったりしました。ちなみに僕はキュアエトワールガチ恋勢です。

ご覧頂きありがとうございました。

友人のSasugo氏と、ふたりはプリキュ◯的な感じやな!なんて軽い冗談を交えつつアニプラカフェの製作スペースでのんびり塗ったりしました。ちなみに僕はキュアエトワールガチ恋勢です。

6/30までアニプラカフェ工房NT-BASEさんにて展示しております。よろしくお願いします。

6/30までアニプラカフェ工房NT-BASEさんにて展示しております。

よろしくお願いします。

#俺たちのMS06コンペ 用に作りましたー!

コメント

  1. 74120’5 3年前

    何となくですが、亀仙流の道着っぽい感じがします。

    • どの辺がそう見えたか作った僕には全くわからなかったですが、なんとなくありがとうございますー

      • 74120’5 3年前

        格闘家っぽいところ、ザク頭がクリリンみたいな感じ、
        そして何と言ってもオレンジのカラー、ですかね。

  2. MS 31539 3年前

    僕は、ザクが好きなのでこういう改造を見ると興奮します!

  3. 3年前

    いいなぁ、ふたりはプリキュ◯、こちらはブラックですか?、そう言われると、飛行している絵が、プリキュ○に見えてきます(笑)

    • そもそもプリキュ◯をコンセプトに作ってる訳ではないので、◯リキュアって言うと語弊がありますね、すみません。共通点は対称的な2人組って部分だけです!

9
MGガンダムデリンジャーアームズ

MGガンダムデリンジャーアームズ

MGヘビーアームズEWでティエルの衝動のデリンジャーアームズ…

7
HGUCジム

HGUCジム

HGUCジムを作りました。 いつも適当に作ってるので、丁寧に…

9
MG プロト・アルトロンガンダム

MG プロト・アルトロンガンダム

MGシェンロンEW×2とフーティエを使って、仮想MGアルトロ…

9
MG トールギスⅡF [Full Elegant]

MG トールギスⅡF [Full Elegant]

MGトールギスⅡとMGトールギスFをミキシングして、MGトー…