閃光のハサウェイの消防ジェガン 風

  • 5584
  • 4

映画「閃光のハサウェイ」の55分あたりにちょろっと2台出てきた消防仕様のジェガンです(笑)。

やっぱ、映画見たらガンプラ作りたくなりますよね。あの大型2機は作っても飾るところが無くてしまい込んで可哀そうなことになりそうだし、もうしばらくは連邦系・ガンダム系しか作らないと決めたからメッサーは候補外だし。。。とかいろいろ考えた結果がコレ。
仕事は忙しいし、予定していた他のキットの変身も進んでないし、どうしようかなぁ、と思っていたら、どこかから
「やっちゃいなよ」
とギギの声が聞こえたので(笑)作成、すぐに完成。。。

ストックしているジェガンA型をこれのために卸すのはもったいないので、少し前に作ったD型の背中周りだけ改造、というか、換装しただけです。。。

Blu-ray止めて見ると、マンハンターと同じくこれもA型のよう。やっぱ、「ハサウェイ」といえばジェガンA型、ってことですかね。https://twitter.com/gpo144/status/1405336356251918343?s=20

Blu-ray止めて見ると、マンハンターと同じくこれもA型のよう。やっぱ、「ハサウェイ」といえばジェガンA型、ってことですかね。

閃光のハサウェイの消防仕様ジェガン 風です。

コメント

  1. ジェガンをベースにして消防隊仕様機を作る技術力は実に興味深いところです。俺自身は今現在はストライクガンダム製作計画をコツコツ進めている最中です。先ずはストライクガンダム用追加装備を作って、その後でストライク本体も改造する計画です。その後はνガンダム製作計画を発動させてEG版νガンダムにフィンファンネルとニューハイパーバズーカとシールドを取り付けてνガンダムフィンファンネル装備仕様を作り、その後でνガンダムをベースにしてカスタム機を作る計画を立てています。

     

  2. to-ya 3年前

    最新トレンドをアッという間に形にするスピード感、そこにシビれる憧れるゥ!!

gpo144さんがお薦めする作品

フルアーマー νガンダム

ディジェSE-R 風

ロゼット 風

TR-6 [バーザムII] (TR計画仕様) 風

14
強化型ZZガンダム 風

強化型ZZガンダム 風

HG ZZで強化型を再現してみました。

17
GFF版G-3風 Gアーマー

GFF版G-3風 Gアーマー

カトキガンダムっぽく改造、モノトーン全塗装で再現してみました…

11
量産型ZZガンダム 風

量産型ZZガンダム 風

18m級MSを旧キットZZガンダムで再現してみました。

14
1/144 FAZZ 風

1/144 FAZZ 風

旧キット1/144フルアーマーZZでFAZZを再現してみまし…