awa

HGジム(ジ・オリジンフォーマット)

  • 6000
  • 0

ジ・オリジンのフォーマットでノーマルジムを作成しました。素体はもちろんインターセプトカスタム‼︎

「所属部隊は…VB…?何処だそれはっ!?」

「Von Brounフォン・ブラウン所属部隊と思われます‼︎」

ガンキャノン初期型のデカールに収録されたVB=きっとフォンブラウン…

月面のフォン・ブラウンシティーに駐屯していた連邦軍の独立部隊だったのでしょう。

三連星とランバラルに攻め込まれた後その部隊はどうなったのでしょうか…🤔

漫画読めよってねww

Bfore=ビフォーって、あなたオシャレな読ませ方するじゃない?インターセプトカスタムのディテールをゴリゴリ削り落して行きます。それにしても凄い配色。パナップみたいで美味しそう。オリジンのジムって漫画ではガードカスタムの顔が近いんですが、タヌキみたいな顔でめっちゃ嫌いなんですよね…でもそこはさすがのバンダイ‼︎ちゃんと設定画に近いVer.の他に、従来のジム顔と中間のデザイン画稿も準備していたのです。抜かりなし。「だって、顔が変になったせいでプラモデル売れなくなったら大変じゃん…?」

Bfore=ビフォーって、あなたオシャレな読ませ方するじゃない?

インターセプトカスタムのディテールをゴリゴリ削り落して行きます。

それにしても凄い配色。パナップみたいで美味しそう。

オリジンのジムって漫画ではガードカスタムの顔が近いんですが、タヌキみたいな顔でめっちゃ嫌いなんですよね…

でもそこはさすがのバンダイ‼︎

ちゃんと設定画に近いVer.の他に、従来のジム顔と中間のデザイン画稿も準備していたのです。抜かりなし。

「だって、顔が変になったせいでプラモデル売れなくなったら大変じゃん…?」

よく動くしもう最高です。エントリーグレード・ジムにしなくてよかった。

よく動くしもう最高です。

エントリーグレード・ジムにしなくてよかった。

バイザーをUVレジン複製してグリーンに置き換えました。

バイザーをUVレジン複製してグリーンに置き換えました。

「つ、疲れた…」バタッご覧いただきありがとうございました😊

「つ、疲れた…」バタッ

ご覧いただきありがとうございました😊

コメント

awaさんがお薦めする作品

旧1/60 フルアーマーガンダム

旧キット1/60 Zガンダム

HGアクアジム UC版

HGクスィーG(ミノフスキー発光ver.)

5
百式改(B-CLUB 1/144)

百式改(B-CLUB 1/144)

B-CLUBのガレージキット1/144百式改完成しました(^…

7
HGメッサー(閃光のハサウェイ)

HGメッサー(閃光のハサウェイ)

「閃光のハサウェイ」よりHGメッサーを作製しました(^^) …

6
グスタフカール(閃光のハサウェイver.)

グスタフカール(閃光のハサウェイver.)

HGのグスタフカールUCver.を改造して「閃光のハサウェイ…

3
フルスクラッチ バーニィ

フルスクラッチ バーニィ

初めてのスクラッチです。ポケットの中の戦争よりバーナード・ワ…