KeN

Zコンの前に突貫作業の手直しをば

  • 2624
  • 0

リライズコンに間に合わせる為に放置してた塗装の粗やデカール追加、トップコート等をやってみました。

「僕の道は決まった❗」

【コアガンダムリゼR】読み方は「リゼル」でお願いします(*-ω人)アーマーが干渉するのでデカールは最低限に。艶消し噴いてフェイスにはクリアレジンで光沢を・・・写真じゃ判り辛ぇ⁉️あと、何気にオッドアイッス( ・ω・)

【コアガンダムリゼR】

読み方は「リゼル」でお願いします(*-ω人)

アーマーが干渉するのでデカールは最低限に。

艶消し噴いてフェイスにはクリアレジンで光沢を・・・写真じゃ判り辛ぇ⁉️

あと、何気にオッドアイッス( ・ω・)

顎延長したら頭部の可動に干渉してしもた(/´△`\)ガンマカ手塗りで斑ってた盾はガンマカのエアブラシで改めて塗装しました。デカールは過去に作ったMGとかについてる奴の余り物(笑)

顎延長したら頭部の可動に干渉してしもた(/´△`\)

ガンマカ手塗りで斑ってた盾はガンマカのエアブラシで改めて塗装しました。

デカールは過去に作ったMGとかについてる奴の余り物(笑)

「コアチェンジ・・・ドッキング、ゴー❗」でもコアは変わらないからアーマーチェンジなのでは?

「コアチェンジ・・・ドッキング、ゴー❗」

でもコアは変わらないからアーマーチェンジなのでは?

【ガンダムアニマリゼR】前回紹介しきれてなかったギミック、イリジウム磁石によるライフルの背面接続ヽ(°ω°)ノ砲口に顎付けたから背負えなくなったので追加したギミックなのはナイショヒーロー着地するには可動が足りませんでした(笑)

【ガンダムアニマリゼR】

前回紹介しきれてなかったギミック、イリジウム磁石によるライフルの背面接続ヽ(°ω°)ノ

砲口に顎付けたから背負えなくなったので追加したギミックなのはナイショ

ヒーロー着地するには可動が足りませんでした(笑)

レオパルドンスタイルだと頭が前屈みになる不具合はポージングで誤魔化す!隠し武器「シールドビームウィップ」

レオパルドンスタイルだと頭が前屈みになる不具合はポージングで誤魔化す!

隠し武器「シールドビームウィップ」

前回より目と口の開口を広げております。誤差?強度的に仕方なかったんや・・・(/´△`\)

前回より目と口の開口を広げております。

誤差?強度的に仕方なかったんや・・・(/´△`\)

【ガンダムマギアリゼ】コアガンダムリゼRとガンダムアニマリゼRが艶消しに対しマギアリゼアーマーは光沢仕上げにヽ(°ω°)ノガンマカのクリアコートを試してみたかっただけですハイ。

【ガンダムマギアリゼ】

コアガンダムリゼRとガンダムアニマリゼRが艶消しに対しマギアリゼアーマーは光沢仕上げにヽ(°ω°)ノ

ガンマカのクリアコートを試してみたかっただけですハイ。

Magiを名乗るなら魔方陣は欲しいなと。リライジングだって魔方陣敷いてたからセーフセーフヽ(°ω°)ノ

Magiを名乗るなら魔方陣は欲しいなと。

リライジングだって魔方陣敷いてたからセーフセーフヽ(°ω°)ノ

何気に脹ら脛のビームポッドも有線分離機能展開ヽ(°ω°)ノや、前回から仕込んでたのに御披露目してなかったヨ・・・接続時はネプテイトアーマーの脹ら脛に空間が空いてるので線を畳んで収納してます。

何気に脹ら脛のビームポッドも有線分離機能展開ヽ(°ω°)ノ

や、前回から仕込んでたのに御披露目してなかったヨ・・・

接続時はネプテイトアーマーの脹ら脛に空間が空いてるので線を畳んで収納してます。

100均のネイルシール等も使ってディテールアップしてますヽ(°ω°)ノ

100均のネイルシール等も使ってディテールアップしてますヽ(°ω°)ノ

平手で帽子抑えるポーズがお気に入り。余波でビームライフルは独立飛行(笑)魔方陣はMSGアルナイルロッドから強奪。ガンマカで表面をベタ塗りした後シンナーで拭き取りました。色付墨入れは面倒だったので手抜きヨシッ!

平手で帽子抑えるポーズがお気に入り。

余波でビームライフルは独立飛行(笑)

魔方陣はMSGアルナイルロッドから強奪。

ガンマカで表面をベタ塗りした後シンナーで拭き取りました。色付墨入れは面倒だったので手抜きヨシッ!

見えなくなってるけどアニマリゼアーマーの動物シールにクリアレジンを盛りましたヽ(°ω°)ノお手軽なディテールアップ方法でお気に入りです。

見えなくなってるけどアニマリゼアーマーの動物シールにクリアレジンを盛りましたヽ(°ω°)ノ

お手軽なディテールアップ方法でお気に入りです。

手直し前から比べるとかなり良くなったと自己満足(笑)

手直し前から比べるとかなり良くなったと自己満足(笑)

手直し終わったので投下ヽ(°ω°)ノ・・・再掲とも言える❓️

コメント

KeNさんがお薦めする作品

来るべき(来ない)第二次アルス侵攻作戦の為に・・・!!

全呪解放・・・加減は無しだ

まだ半人前の剣士なので、セイバーリリィとお呼びください。

最終回としたのは僕だろう❓️

17
破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!コンクルージョン・ワン…ソコに悪意がある限り

破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!コンクルージョン・ワン...ソ…

ヒロトが狙撃を成功させてしまった世界線。 闇堕ちしたリクの手…

17
2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

2024年第一作!・・・完成遅すぎ?もう2月も終わるよ?

ガンダムダブルオーダイバーアークとGBNを駆ける為にガンダム…

15
私、負けません❗

私、負けません❗

XVX-016Re:ガンダムエアリアルリペア グラスレー寮と…

17
誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねぇ!!

クワイエット・ゼロ戦後にセセリアから地球寮へ払い下げられたデ…