デスティニーガンダム完成

  • 720
  • 4

HGCE デスティニーガンダムを作りました。

ほぼパチ組み、スミ入れと部分塗装だけのカンタン仕上げです。

それでもかっこよくなる。それがデスティニー。

前から見たらこんな感じ。余談ですが、「フラッシュエッジ2ビームブーメラン」(肩についてる白いヤツ)のエフェクトパーツなくしました(´;ω;`)

前から見たらこんな感じ。

余談ですが、「フラッシュエッジ2ビームブーメラン」(肩についてる白いヤツ)のエフェクトパーツなくしました(´;ω;`)

のっぺりしてると思った翼も、意外とモールドが多い。墨入れちかれたよー

のっぺりしてると思った翼も、意外とモールドが多い。

墨入れちかれたよー

ブースターはグレー1色だったのですが、さすがに物足りないと思い、ここだけ塗装しました。

ブースターはグレー1色だったのですが、さすがに物足りないと思い、ここだけ塗装しました。

パケ絵風に。訓練されたガノタの皆様ならお気づきだろう、そう、実は、

パケ絵風に。

訓練されたガノタの皆様ならお気づきだろう、そう、実は、

パルマフィオキーナ掌部ビーム砲の軸が逝きましたまだ1度も写真撮ってなかっただけに悲しいです。いっその事部品注文しようかそれでは良きガンプラライフを。では。

パルマフィオキーナ掌部ビーム砲の軸が逝きました

まだ1度も写真撮ってなかっただけに悲しいです。

いっその事部品注文しようか

それでは良きガンプラライフを。では。

完成して嬉しすぎる

コメント

  1. 完成おめでとうございます!
    かっこいいですもんねデェスティニー!私も現在絶賛改造中なんですよね!(どうでもいい)
    さっきちらっと劇場復活してたんでとても楽しみです!
    復活で感動したウアオです笑

    • 拾圓札 3年前

      コメントありがとうございますm(_ _)m
      劇場復活致しました!お待たせ致しました!これからどんどん作ってゆこうと思います。
      また、Twitterのフォローもありがとうございますっ(*´ω`*)ノ

  2. 3年前

    私もHGCEデスティニーの制作中にパルマフィオキーナのエフェクトパーツの接続部分がグニャリと曲がって逝きそうになりました。せめて、もう一個付けて欲しかったですね。

    • 拾圓札 3年前

      コメントありがとうございます(*^^*)
      やっぱり壊れやすいんですね💦
      ところで、私はパルマフィオキーナ掌部ビーム砲の穴の部分にビームサーベルが刺せることを発見致しました。これをパルマフィオキーナの代わりにできないだろうか…(ガンダムのサーベルだから赤いけど)

8
νインパルスガンダム

νインパルスガンダム

ガンスタよ〜私は帰ってきたァ〜 本当に久しぶりです。なかなか…

7
ガンダム劇場其ノ拾弐

ガンダム劇場其ノ拾弐

ガンダム劇場其ノ拾弐です。 今回はエヴァフレームがゲスト出演…

8
ガンダムVSエヴァ 第零話

ガンダムVSエヴァ 第零話

ある日僕はエヴァフレームでブンドドして遊んでたんですね。 ガ…

9
デスティニーガンダム ドッペルアドラー形態

デスティニーガンダム ドッペルアドラー形態

ドッペルアドラー。様々な国家の国章として使われた「双頭の鷲」…