ガンダムデスサイズファントム
  • 2484
  • 0

ガンダムデスサイズファントム

HGACガンダムデスサイズと、HGBDガンダムラヴファントムのミキシングビルドとなっています。いつもはメイン2体でも他のキットを入れたりするのですが、今回は純粋に2体だけです。あと黒いパーツに今回クロームシルバーを使ってみました。

ガンダムデスサイズファントム アピールショット1

ミキシングの割合ですが、

頭部・胸部・肩部・腰部(側面・背面)

⇒HGACガンダムデスサイズ

 

前腕・脚部・腰部(前面)・バックパック

⇒HGBDガンダムラヴファントム

 

と言う感じです。

ガンダムデスサイズファントム アピールショット2

頭部はラヴファントムのものを使うかどうか悩んだのですが、サイズ感でデスサイズのものをそのまま使いました。

あと、ハイパージャマーを移植したのは唯一の改造にしてこだわりです。

ガンダムデスサイズファントム アピールショット3

ストライカーを追加しているので展開するとシルエットが大きく変わってくれます。

ガンダムデスサイズファントム アピールショット4

ご覧くださり、ありがとうございました。

ガンダムデスサイズファントム アピールショット9

頭部はデスサイズか、ラヴファントムか、ラヴファントムについていたストフリの兜を使うか悩みました。

ガンダムデスサイズファントム アピールショット10

スミ入れは敢えてクロームシルバーを使ってみました。アクセントになってくれていれば幸いです。

ガンダムデスサイズファントム アピールショット11

バックパックの加工途中です。バックパックはラヴファントムのものを使用。ハイパージャマーを差し込むため、穴をあけ、空けた部分を穴埋めするため切り欠いたパーツをそのまま蓋として使ってます。

ガンダムデスサイズファントム アピールショット12

ここだけは接着剤を使用していますが、他はミキシングビルドでそのままパーツを使っています。

コメント

10
RGウイングガンダム(ブルースプリッターVer.)

RGウイングガンダム(ブルース…

まずは閲覧していただきありがとうございます。 今回はRGウイ…