RX-79

  • 3216
  • 2

陸ガンを敗北させてみました

初めてのジオラマで大変だった…

陸ガン本体です。シールドを吹き飛ばされ、ビームサーベルで応戦しようとするも、右腕を切られ…             っというのを想像しました。

陸ガン本体です。

シールドを吹き飛ばされ、ビームサーベルで応戦しようとするも、右腕を切られ…             っというのを想像しました。

キャノンとコンテナです戦闘中の衝撃で、中身が飛び散ってしまってますね(他人事)

キャノンとコンテナです

戦闘中の衝撃で、中身が飛び散ってしまってますね(他人事)

川と100mmマシンガンです。レジンを固めて、ホワイトのは塗料で流れを描いてます。…いちばんたいへんだった…

川と100mmマシンガンです。

レジンを固めて、ホワイトのは塗料で流れを描いてます。

…いちばんたいへんだった…

全体図です。粘土は固まると縮むって学校の先生が言ってましたね。小学校からやり直して来ます。

全体図です。

粘土は固まると縮むって学校の先生が言ってましたね。小学校からやり直して来ます。

MSは、汚した時が1番映える

コメント

  1. 74120’5 3年前

    何にやられたんだろうか?と想像しました。
    自分の想像では、胸の大穴を見るに、ジャイアントバズ を装備したドム系、無印より更に素早そうな印象のある、プロトタイプ系かな?と。

    • elFi 3年前

      グフのヒートサーベルに貫かれるのをイメージしましたね。

      腕切られた後、至近距離でジャイアントバズは想像したくないですねw

ジオンチーム
5
孤独な帰還

孤独な帰還

グフといえば砂漠、砂漠といえば歩く(バナージとジンネマン)と…

7
RX-78-2[THE ORIGIN]

RX-78-2[THE ORIGIN]

MGって連動ギミックガンプラあって動かしてて楽しいですよね。…

7
白鳥の羽休め

白鳥の羽休め

スノーホワイトって美しいなと思って塗装した後、「でもゼロカス…

9
蒼い死神

蒼い死神

ブルーさんにジムの手足、頭をモギモギしてもらいました。 頭光…