孤独な帰還

  • 2064
  • 0

グフといえば砂漠、砂漠といえば歩く(バナージとジンネマン)というマジカルバナナで思いつきました。

ちょっと黄昏と一人寂しい悲壮感を出したかったのですが勇ましさが勝ってますね。ザクとは違うんですね。

全体像です。初めて綿で砂煙を表現したんですが楽しいですね。楽しすぎて面積の半分以上を綿にしてしまいました。でもコレくらいしないと迫力が出ないんです。

全体像です。

初めて綿で砂煙を表現したんですが楽しいですね。
楽しすぎて面積の半分以上を綿にしてしまいました。でもコレくらいしないと迫力が出ないんです。

グフの目の前からポージングにはみなさん苦戦されると思うんですが、歩かせるだけでも一苦労でした。足幅や膝の曲げ方、目線や手の位置を少し変えるだけで感じ方が変わってくるので奥深い…

グフの目の前から

ポージングにはみなさん苦戦されると思うんですが、歩かせるだけでも一苦労でした。足幅や膝の曲げ方、目線や手の位置を少し変えるだけで感じ方が変わってくるので奥深い…

後ろから特に言うことないんですけど、この画角って死亡フラグな感じがします。

後ろから

特に言うことないんですけど、この画角って死亡フラグな感じがします。

今回使用した塗料です。ウェザリングカラーのサンディウォッシュで汚す前に、ブラックで汚したり、シルバーで塗装剥げ再現したんですが、全然わからなくなってしまいましたがコレも人生。MGの見えない内部フレームのディティールのデザインをする方に比べたら儚いものです。閲覧ありがとうございました。ではまた。

今回使用した塗料です。

ウェザリングカラーのサンディウォッシュで汚す前に、ブラックで汚したり、シルバーで塗装剥げ再現したんですが、全然わからなくなってしまいましたがコレも人生。MGの見えない内部フレームのディティールのデザインをする方に比べたら儚いものです。

閲覧ありがとうございました。ではまた。

ザクもいいよね

コメント

7
RX-78-2[THE ORIGIN]

RX-78-2[THE ORIGIN]

MGって連動ギミックガンプラあって動かしてて楽しいですよね。…

7
白鳥の羽休め

白鳥の羽休め

スノーホワイトって美しいなと思って塗装した後、「でもゼロカス…

9
蒼い死神

蒼い死神

ブルーさんにジムの手足、頭をモギモギしてもらいました。 頭光…

5
天使に招かれて

天使に招かれて

可愛いは正義なので、ザクくんには正義の礎になってもらいました