RX-78-2[THE ORIGIN]

  • 12232
  • 0

MGって連動ギミックガンプラあって動かしてて楽しいですよね。
そんな小さいけど幸せな時間にパーツが折れるんですよ。
人生って残酷です。

わかりやすいように明るいのを。本体のRX-78は黒とグレーの二色で汚しています。あと、頭部が光るライトを使ってます。光って楽しいのは、子供の頃から変わらないですね。

わかりやすいように明るいのを。

本体のRX-78は黒とグレーの二色で汚しています。

あと、頭部が光るライトを使ってます。
光って楽しいのは、子供の頃から変わらないですね。

地面の瓦礫です。100均のセメントで作りました。固めたセメントをハンマーで割った時はなかなか開放感がありましたね。みんなにもオススメしたいです。

地面の瓦礫です。

100均のセメントで作りました。
固めたセメントをハンマーで割った時はなかなか開放感がありましたね。
みんなにもオススメしたいです。

背景のビルです。ダイソーの箱の底を切り取って、白く塗って,汚して出来上がりです。後ろのしろくまカフェのカレンダー写ってしまってますね。アマプラで見れなくなったの今でも根に持ってます。僕の癒しを返してください。

背景のビルです。

ダイソーの箱の底を切り取って、白く塗って,汚して出来上がりです。

後ろのしろくまカフェのカレンダー写ってしまってますね。
アマプラで見れなくなったの今でも根に持ってます。僕の癒しを返してください。

制作過程を動画にしました。セメント固めて瓦礫つくったり、百均の箱でビル建てて、RX-78をジオラマに飾るだけ【ガンプラ・ジオラマ】 - YouTubeセメント固めて瓦礫作ったり、百均の箱でビル建てて、RX‐78をジオラマに飾るだけ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)そんな丁寧な解説はしてませんが、ニコニコのイカれたノリが好きな人は楽しめるんじゃないかと思います閲覧ありがとうございました。良かったらフォローお願いします。

制作過程を動画にしました。

セメント固めて瓦礫つくったり、百均の箱でビル建てて、RX-78をジオラマに飾るだけ【ガンプラ・ジオラマ】 - YouTube

セメント固めて瓦礫作ったり、百均の箱でビル建てて、RX‐78をジオラマに飾るだけ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

そんな丁寧な解説はしてませんが、ニコニコのイカれたノリが好きな人は楽しめるんじゃないかと思います

閲覧ありがとうございました。良かったらフォローお願いします。

コメント

2024年最新作
5
孤独な帰還

孤独な帰還

グフといえば砂漠、砂漠といえば歩く(バナージとジンネマン)と…

7
白鳥の羽休め

白鳥の羽休め

スノーホワイトって美しいなと思って塗装した後、「でもゼロカス…

9
蒼い死神

蒼い死神

ブルーさんにジムの手足、頭をモギモギしてもらいました。 頭光…

5
天使に招かれて

天使に招かれて

可愛いは正義なので、ザクくんには正義の礎になってもらいました