HG ザクウォーリア 渋みを感じる全塗装にて完成!

  • 2624
  • 0

久々の投稿です。
こんばんは。

プラモデルは製作しておりましたが、ガンプラは久々。
86ーエイティシックスーのプラモデルを作っていましたゾ。

下地から仕上げまで筆塗りで進行し、完成へ。

製作したのはHG ザクウォーリア発売時期は2004年と、オリジナルの放送時期。なんと……側面のモールドが薄く、現代の技術の進歩を感じることとなりました。

製作したのはHG ザクウォーリア
発売時期は2004年と、オリジナルの放送時期。なんと……

側面のモールドが薄く、現代の技術の進歩を感じることとなりました。

下地から仕上げまで筆にて塗り進めて、完成。渋みを感じる仕上がりになり、非常に好みな雰囲気へ。モノアイは立体感が欲しいなと思い、ピンバイスで穴を開けてからの……100均でこうにゅうしたジュエリーシールを使用。グロッシーにぐぽぉん

下地から仕上げまで筆にて塗り進めて、完成。
渋みを感じる仕上がりになり、非常に好みな雰囲気へ。

モノアイは立体感が欲しいなと思い、ピンバイスで穴を開けてからの……
100均でこうにゅうしたジュエリーシールを使用。
グロッシーにぐぽぉん

難航したのはグラデーション。とはいえ最後のほうにはイイ感じなグラデーションへ。や、まだまだな気はいたしますが。

難航したのはグラデーション。
とはいえ最後のほうにはイイ感じなグラデーションへ。

や、まだまだな気はいたしますが。

あれこれ考えつつも、成型色からガラリとイメチェンを終えての、完成。組みあがるときには、なんともいえない嬉しい気持ち。

あれこれ考えつつも、成型色からガラリとイメチェンを終えての、完成。
組みあがるときには、なんともいえない嬉しい気持ち。

渋みを感じる筆塗り全塗装!HG ザクウォーリアの完成です。

コメント

5
ガンダムアスタロト

ガンダムアスタロト

「HG 1/144 ガンダムアスタロト」をカラーチェンジして…

5
筆塗り全塗装 HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード

筆塗り全塗装 HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード

機動戦士ガンダムUCに登場するユニコーンガンダム デストロイ…

5
筆塗り全塗装 HG ゼイドラ 渋みを感じる仕上がりへ……

筆塗り全塗装 HG ゼイドラ 渋みを感じる仕上がりへ……

機動戦士ガンダムAGEに登場するモビルスーツのガンプラ。HG…

9
気分のアガル色 HGCE 237 ダガーL

気分のアガル色 HGCE 237 ダガーL

HGザクウォーリアに続いて作品繋がりで!HGCE 237 ダ…