• 4048
  • 1
  • お気に入り
  • メニュー

筆塗り全塗装 HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード

機動戦士ガンダムUCに登場するユニコーンガンダム デストロイモード。
カラーは変えずに、渋ぅい好みな雰囲気で完成いたしました!

塗装に関する工程はALL筆塗りにて製作。製作を重ねるにしたがって好みの雰囲気が解ってきた今日この頃。

塗装に関する工程はALL筆塗りにて製作。
製作を重ねるにしたがって好みの雰囲気が解ってきた今日この頃。

どうやらこの塩梅のポソポソ感。掠れた雰囲気。渋さ。それが好みのようですな。

どうやらこの塩梅のポソポソ感。
掠れた雰囲気。
渋さ。
それが好みのようですな。

下地 ブラックジェッソ塗装 U-35 ACRYLICS汚し ホルベイン 透明水彩 セピア仕上げ マットバーニッシュ(U-35)大まかに以上の絵具を使用して製作を行いました。

下地 ブラックジェッソ
塗装 U-35 ACRYLICS
汚し ホルベイン 透明水彩 セピア
仕上げ マットバーニッシュ(U-35)

大まかに以上の絵具を使用して製作を行いました。

掠れたような重厚感のある渋ぅい装甲。そして透過感がありツヤ感のあるクリアパーツ。そのコントラストがたまらない、非常に満足度の高い作品へと仕上がりました!

掠れたような重厚感のある渋ぅい装甲。
そして透過感がありツヤ感のあるクリアパーツ。
そのコントラストがたまらない、非常に満足度の高い作品へと仕上がりました!

好みな渋ぅい感じに仕上がりました!

コメント

  1. キレイめな作品が多いユニコーンですが、こういう渋めの雰囲気も似合いますね!
    バナージと共に激戦を戦い抜いてきた雰囲気ですね😃

5
筆塗り全塗装 HG ゼイドラ 渋みを感じる仕上がりへ……

筆塗り全塗装 HG ゼイドラ …

機動戦士ガンダムAGEに登場するモビルスーツのガンプラ。HG…

9
気分のアガル色 HGCE 237 ダガーL

気分のアガル色 HGCE 23…

HGザクウォーリアに続いて作品繋がりで!HGCE 237 ダ…

9
HG ザクウォーリア 渋みを感じる全塗装にて完成!

HG ザクウォーリア 渋みを感…

久々の投稿です。こんばんは。 プラモデルは製作しておりました…

5
成型色活かしで簡単仕上げ!東京2020オリンピックエンブレム

成型色活かしで簡単仕上げ!東京…

GUNSTAでは初めましてな2020年6月に完成した東京20…