筆塗り全塗装 HG ゼイドラ 渋みを感じる仕上がりへ……

  • 1712
  • 0

機動戦士ガンダムAGEに登場するモビルスーツのガンプラ。
HG ゼイドラが完成いたしました!

約1年前に成型色活かしにてひとまずの完成を迎えたHG ゼイドラ。
なんとなく。そういう気分だったので筆塗りにて全塗装。
改めて完成となりました!

下地にはターナーの「U-35アクリリックス」シリーズに含まれる「ブラックジェッソ」を使用。真っ黒クロスケにしてからの……

下地にはターナーの「U-35アクリリックス」シリーズに含まれる「ブラックジェッソ」を使用。
真っ黒クロスケにしてからの……

ターナーのU-35アクリリックスにて塗装。HG ゼイドラでは「イリデッセント」の名がつくメタリックカラーをメインに使用いたしました。

ターナーのU-35アクリリックスにて塗装。
HG ゼイドラでは「イリデッセント」の名がつくメタリックカラーをメインに使用いたしました。

ウォッシングにはホルベインの透明水彩を使用。色はセピアです。仕上げにはターナーの「U-35アクリリックス」シリーズに含まれるグロスバーニッシュを使用。ツヤツヤのテカテカになりました!

ウォッシングにはホルベインの透明水彩を使用。
色はセピアです。

仕上げにはターナーの「U-35アクリリックス」シリーズに含まれるグロスバーニッシュを使用。

ツヤツヤのテカテカになりました!

ツヤツヤのテカテカでありつつも、渋みを感じる好みな雰囲気へ。非常にお気に入りな仕上がりになった「HG ゼイドラ」でした!

ツヤツヤのテカテカでありつつも、渋みを感じる好みな雰囲気へ。
非常にお気に入りな仕上がりになった「HG ゼイドラ」でした!

光沢でありつつも渋みを感じる好みな雰囲気です。

コメント

5
ガンダムアスタロト

ガンダムアスタロト

「HG 1/144 ガンダムアスタロト」をカラーチェンジして…

5
筆塗り全塗装 HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード

筆塗り全塗装 HGUC ユニコーンガンダム デストロイモード

機動戦士ガンダムUCに登場するユニコーンガンダム デストロイ…

9
気分のアガル色 HGCE 237 ダガーL

気分のアガル色 HGCE 237 ダガーL

HGザクウォーリアに続いて作品繋がりで!HGCE 237 ダ…

9
HG ザクウォーリア 渋みを感じる全塗装にて完成!

HG ザクウォーリア 渋みを感じる全塗装にて完成!

久々の投稿です。こんばんは。 プラモデルは製作しておりました…