awa

HG Hi-νガンダム

  • 3324
  • 2

どうせ…どうせナイチンゲールもRG Hi-νも手に入らないんだッ…!!ということでHG のHi-νガンダムを投稿しますww

神々しいこのフォルムよ…なんとなく滲み出るフリーダム感は置いておいて、メタリックブルーとグロスホワイトという、とても兵器としてはありえない塗装ですが、超エース機の最期の乗機だし、いいんじゃないでしょうか。ガラス状のコーティングにより、汚れや油膜水垢を弾き、車体を綺麗に保つ効果があります。

神々しいこのフォルムよ…

なんとなく滲み出るフリーダム感は置いておいて、メタリックブルーとグロスホワイトという、とても兵器としてはありえない塗装ですが、超エース機の最期の乗機だし、いいんじゃないでしょうか。

ガラス状のコーティングにより、汚れや油膜水垢を弾き、車体を綺麗に保つ効果があります。

このキット、ほぼ合わせ目ないんですよね。ガンダムタイプで頭部が一体成形なのはνガン系だけじゃないですかね?とても優秀なキットです。まだ組んだ事のない方はぜひ…!!最後までありがとうございました😊

このキット、ほぼ合わせ目ないんですよね。ガンダムタイプで頭部が一体成形なのはνガン系だけじゃないですかね?とても優秀なキットです。

まだ組んだ事のない方はぜひ…!!

最後までありがとうございました😊

コメント

  1. awa 3年前

    コメありがとうございます😊

    ほーんと、ナイチン発売日のメルカリ・ヤフオクなんて見たくないくらい興醒めでしたね…!
    40年前のガンプラブームは今より入手困難でしたが、当時は転売なんて概念すら存在しませんでしたから…。プレバンで予約しながらぼちぼちと積みプラ崩しにかかるしかないこの時代ですね

  2. 初コメ失礼します。
    冒頭の紹介文に痛く共感します……転売ヤーとは名ばかりのリアルガンプラマフィアが新発売も再販も何もかも独占し、定価の数倍で売り捌く時代なんておかしいですよカテジナさん!
    店頭で普通に定価で買いたい人達に人権は無いんですかァ!?(台パン)と声を大にしたいです……HGのHi-νガンダムももはや絶滅危惧種も同然ですよね(滝涙)

awaさんがお薦めする作品

旧1/60 フルアーマーガンダム

旧キット1/60 Zガンダム

HGアクアジム UC版

HGクスィーG(ミノフスキー発光ver.)

5
百式改(B-CLUB 1/144)

百式改(B-CLUB 1/144)

B-CLUBのガレージキット1/144百式改完成しました(^…

7
HGメッサー(閃光のハサウェイ)

HGメッサー(閃光のハサウェイ)

「閃光のハサウェイ」よりHGメッサーを作製しました(^^) …

6
グスタフカール(閃光のハサウェイver.)

グスタフカール(閃光のハサウェイver.)

HGのグスタフカールUCver.を改造して「閃光のハサウェイ…

3
フルスクラッチ バーニィ

フルスクラッチ バーニィ

初めてのスクラッチです。ポケットの中の戦争よりバーナード・ワ…