ガンダム劇場其ノ捌

  • 1076
  • 3

ガンダム劇場其ノ捌です。

1日に2回更新だなんて、絶好調だな自分(自画自賛)(いやギリギリ間に合ってない)

今回のは某青い鳥SNSで見かけたネタなので、もしかしたら知らない人がいるかもしれない。

でもまあ、知らなくても面白いと思います(根拠の無い自信)

それではどうぞ。

〖出演者一覧〗シャア専用ザクII(赤い彗星Ver.)シナンジュ・スタイン いつもタイミングの悪いシャアザクくん。「猛者はスコープを使わないって?私は大砲よ」というのはApex Legendsに登場するバンガロールのセリフです。(詳しくは知らない)全くAPEXしないのですが、なんか言葉の調子が好きだったので引用しました。 

〖出演者一覧〗

シャア専用ザクII(赤い彗星Ver.)

シナンジュ・スタイン

 

いつもタイミングの悪いシャアザクくん。

「猛者はスコープを使わないって?私は大砲よ」というのはApex Legendsに登場するバンガロールのセリフです。(詳しくは知らない)

全くAPEXしないのですが、なんか言葉の調子が好きだったので引用しました。

 

そういえばガンダムブレイカーモバイルしているのですが、レアパーツが全く出ないので頭打ちです。(どうでもいい報告)というか名前が恥ずかしい(/ω\*)それではまた。

そういえばガンダムブレイカーモバイルしているのですが、レアパーツが全く出ないので頭打ちです。(どうでもいい報告)

というか名前が恥ずかしい(/ω\*)

それではまた。

コメント

  1. コメント失礼します!右手撃ちで左に当てるスタイルw
    ザクの立ち方がツボですw

  2. 3年前

    やっぱこのシリーズ大好き❤です

8
νインパルスガンダム

νインパルスガンダム

ガンスタよ〜私は帰ってきたァ〜 本当に久しぶりです。なかなか…

7
ガンダム劇場其ノ拾弐

ガンダム劇場其ノ拾弐

ガンダム劇場其ノ拾弐です。 今回はエヴァフレームがゲスト出演…

8
ガンダムVSエヴァ 第零話

ガンダムVSエヴァ 第零話

ある日僕はエヴァフレームでブンドドして遊んでたんですね。 ガ…

9
デスティニーガンダム ドッペルアドラー形態

デスティニーガンダム ドッペルアドラー形態

ドッペルアドラー。様々な国家の国章として使われた「双頭の鷲」…