天使に招かれて

  • 2360
  • 0

可愛いは正義なので、ザクくんには正義の礎になってもらいました

ウーンドウォートです。かわいいです。 天使です。「爪先の赤塗り忘れた?」と思った方もいると思いますが、真っ赤なネイルをつけるような子に育てた覚えはないので塗ってません。

ウーンドウォートです。

かわいいです。 天使です。

「爪先の赤塗り忘れた?」と思った方もいると思いますが、真っ赤なネイルをつけるような子に育てた覚えはないので塗ってません。

ガンダムベース限定の純情クリアな心verを黒サフを下地にして腹黒にしてます。これでもかわいいからすごいですよね

ガンダムベース限定の純情クリアな心verを黒サフを下地にして腹黒にしてます。

これでもかわいいからすごいですよね

ザクです。僕の代わりに刺されてもらいました。左腕が無い理由ですが、平手が付属せず良いポージングが決められなかったからです。つまりバ○ダイのせいです僕は悪くありません。

ザクです。

僕の代わりに刺されてもらいました。

左腕が無い理由ですが、平手が付属せず良いポージングが決められなかったからです。

つまりバ○ダイのせいです

僕は悪くありません。

全体図です今回も楽しく調理できました。閲覧ありがとうございました

全体図です

今回も楽しく調理できました。

閲覧ありがとうございました

可愛いは正義

コメント

2024年最新作
5
孤独な帰還

孤独な帰還

グフといえば砂漠、砂漠といえば歩く(バナージとジンネマン)と…

7
RX-78-2[THE ORIGIN]

RX-78-2[THE ORIGIN]

MGって連動ギミックガンプラあって動かしてて楽しいですよね。…

7
白鳥の羽休め

白鳥の羽休め

スノーホワイトって美しいなと思って塗装した後、「でもゼロカス…

9
蒼い死神

蒼い死神

ブルーさんにジムの手足、頭をモギモギしてもらいました。 頭光…