Zガンダム作品投稿コンテスト・第34

アムロ・レイ専用 ガンダム リメイク ロンドベル隊配備

  • 12488
  • 4

アムロの為にアストナージが準備した機体の1機という設定です。ゼットコン用に色々考えたのですが、機体の調達がうまいこといかず、手持ちの素材とにらめっこしながらの製作となりました。夏休み恒例の15532回のループの後、やっぱり王道のガンダム系、しかも手足のバランスはモーターヘッドと正統な感じとなりました。お目汚しですが、よろしくお願いします。

こちらは正統!ダークサイドはボークス横浜にいます。

コメント

  1. ガンダムリメイク?あからさまにガンダムMKーΙΙをベースに作り上げた機体として仕上がっていますね。
    出来映えもバッチリ決まっていて格好いいですね。

  2. 本選出場おめー💞🤗

  3. syouichi 3年前

    コレはとても好きです。
    ただただかっこいい‼️

    • 避雷針 2年前

      コメントありがとうございます。派生形態はオラザクに行ってますので結果待ちとなっています。こうご期待。切手かなぁ

避雷針さんがお薦めする作品

白魔導士のチュチュは後方から回復を!

ハマーン・カーン専用クスィーガンダム

10万分の1 SNOWMAN クスィーガンダム

10万の1 デストロイガンダム2 星を砕くもの

5
ライディーンガンダム

ライディーンガンダム

まぶしい空を~輝く海を~ ラーガンダムを改造して雷電を作って…

5
ビルドストライクエクシードギャラクシーNTフリーダム

ビルドストライクエクシードギャラクシーNTフリーダム

EGエクシードにナラティブとフリーダムパーツを組み合わせたガ…

4
ガンダムキャリバーン スノーホワイト

ガンダムキャリバーン スノーホワイト

ガンダムキャリバーンをウイングガンダムのスノーホワイトっぽく…

10
エアリアル・クリムゾン・バーサーカー

エアリアル・クリムゾン・バーサーカー

クワイエット・ゼロを物理攻撃で攻略するエアリアルです。パーメ…