ASW-GS-21 ガンダム クルスート

  • 3032
  • 1

クロスボーンガンダムフルクロスとガンダムアスタロトのニコイチで左右対称にした後にミキシングしました。

メイン武器はカレトヴルッフフェーダーです。

名前の「クルスート」はクロスボーンフルクロスとアスタロトのアナグラムです。

正面。

正面。

背面。フルクロスを防御ではなく推進力として使用するためにバックパックにしています。

背面。フルクロスを防御ではなく推進力として使用するためにバックパックにしています。

グレネードナイフ・「トズフ」。アスタロトのサブマシンガンの口径を大型化する事でグレネードに変更、下部にナイフを追加しました。「トズフ」はドイツ語で「中毒」のアナグラムです。

グレネードナイフ・「トズフ」。アスタロトのサブマシンガンの口径を大型化する事でグレネードに変更、下部にナイフを追加しました。

「トズフ」はドイツ語で「中毒」のアナグラムです。

ムラマサ・ブラスター改・「シェグテア」、射撃モード。フルクロスのムラマサ・ブラスターにピーコック・スマッシャーの砲身を追加しています。砲身のみの追加なので砲身上部のみの交換が出来ないため、砲身のエネルギー切れの場合は本体からの供給になります。

ムラマサ・ブラスター改・「シェグテア」、射撃モード。

フルクロスのムラマサ・ブラスターにピーコック・スマッシャーの砲身を追加しています。砲身のみの追加なので砲身上部のみの交換が出来ないため、砲身のエネルギー切れの場合は本体からの供給になります。

ムラマサ・ブラスター改・「シェグテア」、ビームエミッター展開。ムラマサ・ブラスターとしても使用できるため、ビームソードにもなります。ピーコック・スマッシャーの砲身が切り裂く動作の時に邪魔をするため、切るためではなく接近してきた機体を削り焼くために使用します。「シェグテア」はドイツ語で「猛毒」のアナグラムです。

ムラマサ・ブラスター改・「シェグテア」、ビームエミッター展開。

ムラマサ・ブラスターとしても使用できるため、ビームソードにもなります。ピーコック・スマッシャーの砲身が切り裂く動作の時に邪魔をするため、切るためではなく接近してきた機体を削り焼くために使用します。

「シェグテア」はドイツ語で「猛毒」のアナグラムです。

ブランド・マーカー改・「ギファト」。アスタロトのサブナックルにブランド・マーカーを追加、ナックル部分をブランド・マーカーの接続部兼ビームガンの銃口に変更しました。肩、腕部のハードポイントにつけることが出来、デフォルトは左腕にまとめています。「ギファト」はドイツ語で「毒牙」のアナグラムです。

ブランド・マーカー改・「ギファト」。

アスタロトのサブナックルにブランド・マーカーを追加、ナックル部分をブランド・マーカーの接続部兼ビームガンの銃口に変更しました。

肩、腕部のハードポイントにつけることが出来、デフォルトは左腕にまとめています。

「ギファト」はドイツ語で「毒牙」のアナグラムです。

カレトヴルッフフェーダー改・「ディシャズ」。ライフルモードを無くしたカレトヴルッフフェーダーを片手用に柄を短くしています。エネルギーパックを追加しているため、本体からの供給無しでもビームライフルを撃つことも可能で、実体刃にビームを纏わせることも出来ます。「ディシャズ」はドイツ語で「劇毒」のアナグラムです。

カレトヴルッフフェーダー改・「ディシャズ」。

ライフルモードを無くしたカレトヴルッフフェーダーを片手用に柄を短くしています。エネルギーパックを追加しているため、本体からの供給無しでもビームライフルを撃つことも可能で、実体刃にビームを纏わせることも出来ます。

「ディシャズ」はドイツ語で「劇毒」のアナグラムです。

アピールショット1。「ギファト」、腕部集中。

アピールショット1。

「ギファト」、腕部集中。

アピールショット2。バックパックにはバーニアを多く追加しています。

アピールショット2。

バックパックにはバーニアを多く追加しています。

アピールショット3。エネルギーを推進力に活かすために実体剣を持たせています。

アピールショット3。

エネルギーを推進力に活かすために実体剣を持たせています。

ASW-GS-15 ガンダム クタンジスとのツーショット。アスタロトのニコイチで左右対称した機体です。

ASW-GS-15 ガンダム クタンジス

とのツーショット。

アスタロトのニコイチで左右対称した機体です。

閲覧ありがとうございました。

コメント

  1. GODAI 3年前

    多彩な大型武器と、黒・紫カラーが素晴らしい(相変わらず完成度高いですね)(^0^b

8
SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDCSユニコーンガンダムバンシィと貂蝉クシャトリヤのミキシ…

8
SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDCSウイングガンダムゼロEW版と孫尚香ストライクルージュ…

10
SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDCSフェニックスガンダムと甘寧クロスボーンのミキシングで…

8
SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDCSユニコーンガンダムと孫権ガンダムアストレイのミキシン…