HGUCのギャンのリバイブ版にガルバルディβの下肢を移植(といってもポリキャップで接続しただけですが)して、06Rのバックパックを機体の大きさに合わせて幅増しして取り付け、ギャンを砲撃戦仕様にしたらどうなるか?みたいな感じで作成しました。
下記リンク先にこの機体にまつわるショートストーリー的なものを書きました。駄文恐縮ですが、よかったら読んでやってください。
イメージ的には06Rのスピードを生かして戦艦や宇宙要塞などの大目標に高速接近して、大口径の実弾兵器でズドンと一発食らわせて、スタコラサッサと離脱する先述に特化した機体です。
スプリッター迷彩はマスキングが大変でしたが効果絶大でした。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ジオン版のスナイパーカスタムって感じですね。
コメントありがとうございます~。確かにそうですね!
「つってぃーのプラモブログ」(330記事以上)を運営しています。
ガンプラ、食玩、ボトムズプラモなどなど色々掲載しています。
ジオンスキー、モノアイ派。名も無き兵士が搭乗している量産機が大好物です。
HGUCバウ
HGUCバウを全塗装・改修しました。使用カラーなど詳しいこと…
GフレームFA 百式
Gフレームの百式を全塗装しました。使用カラーなど詳しいことは…
ガンダムアーティファクト Zガンダム
ガンダムアーティファクト第3弾からZガンダムを全塗装で仕上げ…
Gフレーム リックディアス(永野護風カラー)
Gフレームのリックディアスを全塗装しました。使用カラーなど詳…