HGUCギャンリバイブ改造 ギャン砲撃戦仕様

  • 10152
  • 2

HGUCのギャンのリバイブ版にガルバルディβの下肢を移植(といってもポリキャップで接続しただけですが)して、06Rのバックパックを機体の大きさに合わせて幅増しして取り付け、ギャンを砲撃戦仕様にしたらどうなるか?みたいな感じで作成しました。

下記リンク先にこの機体にまつわるショートストーリー的なものを書きました。駄文恐縮ですが、よかったら読んでやってください。

HGUCギャンを射撃戦仕様に改造(4)完成!

イメージ的には06Rのスピードを生かして戦艦や宇宙要塞などの大目標に高速接近して、大口径の実弾兵器でズドンと一発食らわせて、スタコラサッサと離脱する先述に特化した機体です。

 

スプリッター迷彩はマスキングが大変でしたが効果絶大でした。

コメント

  1. 74120’5 3年前

    ジオン版のスナイパーカスタムって感じですね。

5
HGUCバウ

HGUCバウ

HGUCバウを全塗装・改修しました。使用カラーなど詳しいこと…

5
GフレームFA 百式

GフレームFA 百式

Gフレームの百式を全塗装しました。使用カラーなど詳しいことは…

5
ガンダムアーティファクト Zガンダム

ガンダムアーティファクト Zガンダム

ガンダムアーティファクト第3弾からZガンダムを全塗装で仕上げ…

5
Gフレーム リックディアス(永野護風カラー)

Gフレーム リックディアス(永野護風カラー)

Gフレームのリックディアスを全塗装しました。使用カラーなど詳…