HG/リックドギャン子

  • 2252
  • 4

過去作品になりますが、次回製作までに少し時間が掛かるので、箱に収める前の記念投稿です〜☆彡

今回登場しましたのは、プレバン経由で購入しましたギャン子さんです。プレバン商品って何かこう、届くまでがめっちゃときメモ✨、届いて箱を開けたら『まぁ後からでいっかヽ(´ー`)ノ』ってなるシステム。(←それお前だけな。いやそれよかちょっと説明の前に、だな、背 景 ソ フ マ ッ ◯ !って何だよ!

今回登場しましたのは、プレバン経由で購入しましたギャン子さんです。
プレバン商品って何かこう、届くまでがめっちゃときメモ✨、届いて箱を開けたら『まぁ後からでいっかヽ(´ー`)ノ』ってなるシステム。(←それお前だけな。

いやそれよかちょっと説明の前に、だな、

背 景 ソ フ マ ッ ◯ !って何だよ!

以前此処だったかな?ちょっと忘れたんですけど、この背景をバックにガンプラ撮影してたのを見掛けまして、その時思いましたね、この人のセンスすげーな!(☆∀☆)と。で、御多分に漏れず僕もパクらst…いや、参考にさせて頂きましたァン☆それでは早速僕もソフマッ◯撮影会風にブヒってみたいと思いますー。

以前此処だったかな?ちょっと忘れたんですけど、この背景をバックにガンプラ撮影してたのを見掛けまして、その時思いましたね、

この人のセンスすげーな!(☆∀☆)


と。
で、御多分に漏れず僕もパクらst…いや、参考にさせて頂きましたァン☆
それでは早速僕もソフマッ◯撮影会風にブヒってみたいと思いますー。

まぁよくある遠巻きから必死で撮った感じ。前列が塞がっててなかなか近くで撮れねーってテイで。

まぁよくある遠巻きから必死で撮った感じ。
前列が塞がっててなかなか近くで撮れねーってテイで。

かなり前例にまで近付いたけど、ガタイのいい屈強なカメコに塞がれてなかなか目線合わせて貰えないテイ(撮影会あるある。

かなり前例にまで近付いたけど、ガタイのいい屈強なカメコに塞がれてなかなか目線合わせて貰えないテイ(撮影会あるある。

あっ、バックシャンのショットに移行したよ、くっそー表情撮れねー!😂

あっ、バックシャンのショットに移行したよ、くっそー表情撮れねー!😂

仕方無いから下からのアングルでスカートの下をゲヘヘ…(←この後スタッフに剥がされました.+゚d(´∀`*))

仕方無いから下からのアングルでスカートの下をゲヘヘ…(←この後スタッフに剥がされました.+゚d(´∀`*))

そして撮影会とたまにセットなチェキ撮影会てかさっきから気になって仕方無かったんだが、町内の公民館にある様なパイプ椅子、それ用だったんかーーッ!

そして撮影会とたまにセットなチェキ撮影会

てかさっきから気になって仕方無かったんだが、町内の公民館にある様なパイプ椅子、それ用だったんかーーッ!

いやちょっとwww週刊誌の読者プレゼントみたいな見出しやめろォォwwwwあ、いちお銃火器類(←小道具)は壁に立て掛けてるのね✨✨そこら辺は几帳面なギャン子さん。←

いやちょっとwww週刊誌の読者プレゼントみたいな見出しやめろォォwwww

あ、いちお銃火器類(←小道具)は壁に立て掛けてるのね✨✨
そこら辺は几帳面なギャン子さん。←

と言う事で、一連のコントが終わったところで()、簡単ではありますが、制作工程を。今回のモデルは、まぁある意味(特殊)なので、基本つや消しのトップコートだけ、です。ただ、顔部分は過去作でふみなパイセンを制作した時にネットでメイク方法を検索して経験済みでしたから、今回のギャン子さんも同じく女の子らしく✨綺麗に映える様、頑張ってみました!流石に熟練モデラーさんには到底敵いませんが、せっかくの華やかなジャンルですからね😊

と言う事で、一連のコントが終わったところで()、簡単ではありますが、制作工程を。

今回のモデルは、まぁある意味(特殊)なので、基本つや消しのトップコートだけ、です。
ただ、顔部分は過去作でふみなパイセンを制作した時にネットでメイク方法を検索して経験済みでしたから、今回のギャン子さんも同じく女の子らしく✨綺麗に映える様、頑張ってみました!
流石に熟練モデラーさんには到底敵いませんが、せっかくの華やかなジャンルですからね😊

何だろう、おっぱいデカ過ぎて何か『('ω'*)←コイツ』の口の部分みたいだな…(←おいやめろ!あっ、この記事投稿前に皆さんのギャン子を閲覧させて頂いたのですが、このおっぱい部分の服の陰影表現法。今思えば、(嗚呼これやっておけば良かった…🥲)って思いました。やはりちょっとした技法で、作品に深みが出るんだよなぁ…と。

何だろう、おっぱいデカ過ぎて何か『('ω'*)←コイツ』の口の部分みたいだな…(←おいやめろ!

あっ、この記事投稿前に皆さんのギャン子を閲覧させて頂いたのですが、このおっぱい部分の服の陰影表現法。
今思えば、(嗚呼これやっておけば良かった…🥲)って思いました。
やはりちょっとした技法で、作品に深みが出るんだよなぁ…と。

おっ💡最後の最後にギャン子さんと目が合った!終わり良ければ、全て良し☆っていうストーリー展開でした。😉はい、今回はこんな感じですー☆彡いやぁ〜講釈長くてすみません!それでは最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございました!


おっ💡最後の最後にギャン子さんと目が合った!
終わり良ければ、全て良し☆
っていうストーリー展開でした。😉

はい、今回はこんな感じですー☆彡
いやぁ〜講釈長くてすみません!

それでは最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございました!

スパッツ女子!←何

コメント

  1. TOMSIM 3年前

    おお、ギャン子が可愛いだと・・・・近所のプラモ屋にずっとある彼女を買ってこようかな
    背景がいかがわしい・・・もとい素敵ですね

    • TOMSIM様
      こんにちわ★
      素敵コメント、どうもありがとうございます!
      ギャン子って、ベースがあっさりしてますから個人的に『ガッツリ宝塚系』メイクにしたんですよ〜( ´ ▽ ` )

      『俺さ、本当は3組のふみなちゃんが好きなんだけど、7組のギャン子も化粧したら可愛いよな!』

      みたいな感覚だと思って頂けたら(←どんな感覚!?(笑))

      背景…これいつも悩みます💦
      基本部屋背景ばっかりなので、加工でごまかしてますパネマジ的な(←最後にいかがわしいワード出すなよ(笑))

  2. gtarou 3年前

    スポーツ選手の試合後のヒーローインタビュー的な雰囲気?

    バトル後のインタビュー的なスチェーションでしょうか?

    スパッツ女子は最強です!同志にエールです(笑)

    • gtarou様
      嬉しいコメント、どうもありがとうございます!
      今回は、大手家電品店なんかでたまに催される、アイドル撮影会的な感じで表現しましたが、確かにヒーローインタビューなんかでもこうしたロゴ背景は多用されていますものね!

      某ニチアサヒロインが、何代目か位までスパッツ着用してましたね☆
      現在では此処ガンダムヒロインが継承して、我々の性癖…いや()、健康的な美を提供してくれてる感じがします〜☆彡

14
HG/ウォドムポッド

HG/ウォドムポッド

立ち位置逆だな! (↑カミナリたくみ風に。)さぁそう言ったと…

11
HG/モビルドールメイ(ガンダムベースカラー)

HG/モビルドールメイ(ガンダムベースカラー)

ちょっとオオォッ!!誰がゴリゴリのヤンキー姉ちゃん連れて来い…

14
HG/GAT-X102 デュエルガンダム アサルトシュラウド

HG/GAT-X102 デュエルガンダム アサルトシュラウド

この子アホなのかな。() さぁそう言った訳でございまして(泣…

13
EG/RX78-2 ガンダム

EG/RX78-2 ガンダム

えっ?ちょっと何?アレだコレ、どう見ても芸人の宣材写真だよね…